ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 eggちゃんファイナルわず

eggちゃんファイナルわず


一生かけてなかったブログ…


ひなちゃん二世です


(二世てなんや)



ちゅいに!


今月の10日


ぱぁる、そら、いと、ひな4人の


eggちゃん生活終了しやしたね


とりあえずもーいっぱい


感謝を申し上げたいです



大阪eggちゃん達はほんとに良いのか悪いのか


全員自由気ままでして


実は裏話…


eggちゃんのeggちゃんの時から


ほんのちょっっっぴり


喝を入れて頂いたりもしたりしちゃったりしてました

(*´ч`*)


ゆるりゆるりな大阪eggちゃん達ですが


もうパパママみたいなご主人様お嬢様方に見守られ


ほんとにこの1年間ものすごく支えられて来たなと


実感しております


あったかすぎたーーーー!!!!



自分達だけの力で運営するイベントは毎度毎度


ハプニングまみれで…


お休みになる月もありましたね(›´ω`‹ )


私たちが未熟なばかりに


ご主人様お嬢様にご迷惑をおかけする事も


多かったかと思います。


それでも毎月会いに来てくださったり


大丈夫だよってお声かけくださったり


頑張ってって言ってくださったり


私たちがこうやってきっちり1年間


欠けずにeggちゃんで居られた


理由があるとするならば


確実に


ご主人様お嬢様の暖かい応援のおかげです


沢山のごめんなさいとありがとうございますを


伝えさせていただきたいです。



eggちゃんのイベントの日


何回


恋うさぎとおねダリ踊っただろうって思います( ˘꒳​˘)


いっつもぱちゃにまたやんって言われてました


ひなも思います( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



えへへ


やっぱり最後を迎えると


どれだけ大変なことがあっても


なんかキラキラして見えますね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌


いい思い出いい思い出






そういえば、eggちゃん発表会の戦利品


皆さんいかがでしょうか!


ていうか


アクスタしっかり繋がりましたかね!?


いかがでしょうか!


というか、eggグッズに関係なく


ひなちゃん


ご主人様お嬢様のめいどりーみん


グッズコレクションが見たい


皆さんのグッズ総まとめの


めいどりーみん祭壇みたい!


古のイベントグッズとかタペストリーとか


どんな感じかみたいでござるよ!


#みてみてめいどりーみん


してください‪(っ ॑꒳ ॑c)


(急)


˙˚ʚ以上夢の中からお送りいたしましたɞ˚˙

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!