ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
豆乳とチャンジャとeggありゃとの気持ちへのコメント

ゆうみ

ひなちゃん!久しぶりに会いたい

2月に初めてメイドに行ったゆうみです!ひなちゃんにまた、会いたくなって来たから、会いに行くね!ライブも頼むと思うから、踊ってください

たつや

可愛い

小悪魔ちゃん可愛い
eggでのステージは後2回?
もしかしてeggちゃんとしては来月が
ラストとか( ; ; )
チャンジャに豆乳!渋いね(^^)
辛いのも大丈夫なんだね
私は、キムチあてに抹茶オレ飲んでる
ではまた

せんせい

おはよ〜

アロハ〜
リアルガチ帰国からの入国で久しぶりに会えたな
egg発表会の日はまだ飛行機の中やってん
一個前の写真特集よかったからまたやってや
透明マスク早よ届くとええな

ラーメンとチャンジャは延々食べれるな
駄菓子菓子、豆乳より牛乳派

卒業式何するかはまた話しよな

ほなまた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る