ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
みんなのひなんちゅへのコメント

ゆう兄

ひなんちゅへ

ひなんちゅファイナルさびしいなぁ。ひなちゃんのお給仕ダンス凄い頑張ってなぁ。小さいのに、一生懸命で、話は、楽しいし、TikTokは、ひなちゃん可愛いし、メチャ可愛いメイドさんだったよ。デコチェキも、ひなちゃんのコメントオモロイし、ひなんちゅに、幸あれ サヨウナラありがとう

イユヲ

さよならんちゅ!

初めて行ったときにお給仕してくれたのがひなさんでした!

元気なひなんちゅに会いに行くのがいつも楽しみでした!

ありがとうんちゅ!ほなさいなら!

やまちゃん787

可愛いひなちゃん

今までお給仕お疲れ様でした。もう逢えないなんてとても寂しいです。写真見ると思い出します。

りつき

だいすきなんちゅ

だいすきなひなちゃん卒業おめでとう‎✿ ‎
研修の時も、新人女王の時もeggちゃんになった時も全部大好きです。これからも好きな自信あります!
最高で最強のんちゅ、これからもどうか元気でいてくださいᵕ̈*
ゆめのなかでんちゅに会えますように( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
たくさん幸せをありがとう‪ෆ ̖́-‬

じゅん

お疲れちゃん

こないだはファイナルお疲れ様!
ひなの最後に立ち会えて良かったよ。
めっちゃ可愛かったし、みんなから愛されてるなーって改めて感じた。
ブログの写メ可愛いもんからオモロイもんまでありがとう!
ひなとはエッグになった頃からしか知らんからそれまでの写真めっちゃエモいな!
ファイナルもそーだったし、ブログもだけど、言葉はいらん!みんな伝われ!って感じがひならしい笑
あるかちゃんは言葉にしないと伝わらないとも言ってたかな。

身体に気付けてエンジョイしてな!

さき

ひなちゃん♡

まさかブログあがるとはー!笑
昔の写真とかめちゃめちゃエモいね、、、
おつきさまが多いひなちゃん、
研修の頃から会う機会が多かったねえ。
その頃からあすかちゃんとコンビの印象が
強かったなあ。

2人がおんぷちゃん取るときに
ツイキャス配信してたの覚えてる?
あのときの画録たまに見返してるw

あすかちゃんが卒業して寂しかったけど、
ひなちゃんがeggになったり、
マスターになったりしてるのを見て、
羨ましくもあり
あすかちゃんの影を見てる感じでした。

総理大臣になったら
めっちゃ忙しいと思うけど、
適度に休暇とって頑張ってね!

ありちゃん小林A

お疲れ様でした!

最後のブログひなんちゅらしいね(笑)\(^-^)/最初の方のお写真はわかーい(笑)夢の国駆け抜け本当にお疲れ様でした!卒業されましてもお身体に気を付けまして健康第一で頑張ってください!

めたぴん

ひな大臣

まずはここまでのお給仕おつかれさま!
そしてファイナルイベントおつかれさまでした!!!

ぼくが初めて大阪行って初めてなんば入国したときに、
出会ってチェキ撮ったね!
そこそこ遠くに住んでてなかなか会いに行けなかったけどブログ通じて少しずつ仲良くなって一緒に新人戦むかえたりegg就任したりプレートとかでお祝いしたりとたくさんたくさん思い出あって嬉しい!!!
だんだんと入国する頻度減っていろいろ言われたり()したけど、eggもだしファイナルも!行けてほんとよかった!

最後の最後までほんとに大したことできなかったけど良い形でお見送り?できてたら嬉しいな。
帰り際に言ってくれた言葉ずっっっと忘れないよ!!!

たくさんの自撮りのお給仕ありがとう!!!

元気でね!!!

#俺らの睡眠導入担当大臣

あまね

ひなちゃん

やっぱり好きな顔!!かわいいお写真いっぱいね!
卒業おめでとう、忙しかったぶんいっぱい休んでね。
最後のさいごにエレベーターにのる前に言いたかったこと目標があるんだ。恥ずかしいから会えなくなる直前に言って去りたかったの。
もう言わないけどね笑
目標達成したらひなちゃんに見てもらいたいから半年とか1年いつでも良いの、りーみんのこと思い出したらひなちゃんのハッシュタグを検索してほしいです!
ありがとうでいっぱいです!出会えて幸せでした。また夢で会いましょう!

こうすけ

ひなちゃんありがとう!!

ファイナル当日ひなちゃんのお兄ちゃんズ全滅しててごめんなさいm(_ _)m
本当に短い間だったけどすっごいたくさんの思い出があって毎回無茶苦茶なお願いを快く聞いてくれて本当にいつ行ってもみんなを楽しませてくれるとっても元気でノリの良いそんなひなちゃんが大好きでした、お兄ちゃんボイスチェキもバルーンのお礼動画もチェキも本当に大切な思い出です!!本当にたくさんの楽しい思い出ありがとうございました!!
これからも元気なひなちゃんでいてください!!
みんなをお兄ちゃんにしてくれてありがとうございました!!!
これからきっとラーメン食べるたびにひなちゃん思い出して泣きます(T ^ T)

*最後の最後めっちゃ気持ち悪い訳の分からないコメントで締めてごめんなさいm(_ _)m

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る