ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
みんなのひなんちゅへのコメント

せんせい

おめでとう☆

ファイナルステージおめ☆
これでまた夢の中で会えるな

ほなおやすみ〜

かな

ひなちゃんご卒業おめでとうございます!

ひなちゃん!わたしは福岡に住んでて一回しか会えなかったけどひなちゃんのことがずっと大好きです!ひなちゃんは覚えてないかもだけどお金貯めて大阪まで行ってやっとひなちゃんに会えたときのことは忘れません( ; ; )これからのひなちゃんも応援してます!

たつや

ひな大臣ありがとう

とりあえずは大臣のお務めお疲れ様でした
でもひなちゃんは永遠に私たちの大臣ですよ(^^)

ファイナルの日、大事な仕事が入ってしまって
東京出るのが遅くなってしまい
2時間半しか会えなかったけど
最後会えてよかったよ、でも最後にもう一度
ココロイドが見たかったな

ひなちゃんが挨拶中に涙ぐむから
私も泣いてしまったよ( ; ; )
ラストドリパス中はおっちゃんは号泣だったよ

ひなちゃんのこと新人戦前から気になっていたけど
新人戦の応援バーチャルに参加した日から
今までありがとうね
遠く離れていても楽しく癒されましたよ(^^)
本当出会えて良かったです、ありがとう

ひなちゃんが幸せになれること願っていますよ
ではひな大臣お元気で、バイバイ(^^)

追伸
最後に写真たくさん載せてくれてありがとう 
以前にスクショした写真もあるけど
たぶん36枚全部スクショしたよ
あっ、お礼動画も可愛かったよ(^^)

あやの

ひなちゃん

ファイナルイベお疲れ様でした!
楽しかったよ!初めてオーラスしたけど一緒に過ごせて幸せでした。
ひなちゃんに会えると思ったらしんどい日も楽しくて。
会えるだけでほんとに元気をもらえました。
すいーとでいずでめちゃレスくれるひなちゃん、にこにこわらってくれるひなちゃん、一年と少しやけどたくさん思い出があるねえ。
思い出がこれからもわたしに元気をくれると思います。
頑張りすぎない程度にがんばるね。
ひなちゃんも担当大臣がんばってね。適度に。
おいしいラーメン食べて、これからも笑っていてね。
本当にだいすきです!最後にめっちゃ供給ありがとう^o^♡
あとすこしがんばれます!!!♡

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る