ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
わちゃわちゃへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

ひなちゃん

見たかった〜
悔しい〜
今日もばぶい

りーみん

はじめまして!

はじめまして!はじめてコメントさせていただきます!私はめいどりーみんに行ったことはないのですが、かおりさんのtiktokのメンバー紹介の動画でひなちゃんに一目惚れして、それからめいどりーみんのことを調べたのですが、ひなちゃんはまだあまり情報がなくて残念と思ってたのですが、最近めいどりーみんのアプリを入れて、ひなちゃんがブログをやっていることを知り、こうやってコメントさせていただいています!私は関東に住んでいる学生なので、ひなちゃんに会いに行くことが難しいのですが、応援しています!長文失礼しました!

はたぴぃー

キリがいいとは

ひなちゃの切りがいいのはどこなのか

ちなみに35は結構好きな数字

7✖️5は35ですので

7と5は結構好きな数字です

まあどうでもいいですよねこんなことw

めたぴん

こんばんにゃん*´꒳`ฅ

撮影おつかれさまです~( ´꒳​` )

けんご

こんばんは!

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影してきたんだね♪楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る