ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 わちゃわちゃ

わちゃわちゃ




昨日のTikTokライブ




見た方、、、、?????




(居るんかな)



(居ないかな?????)




ちなみにきのう


ひなはお給仕じゃなく撮影でちた


(特別だったんだゾ❤︎)




ライブ終了前5分ほどぴよこちゃんいとちゃんひなで


我らがかおり店長のライブを代行進行しましたが



やっぱりめいどちゃんどうしだと


わちゃわちゃして


いつもと違った楽しさがありますよね




いつものひなちゃんじゃないー


って言ってくれた方が結構いらっしゃったのですが




んちゅはー優しいのでー


なんでも全力で応えちゃうんですよね(ほし)



(頼んでくれたら意外と応えたくなっちゃう人です)





全部真摯に真面目に応えてます。



これだけは言えるね。






そんなひなちゃんですが


明日お日様お給仕ですぱちぱち


35回目の



(きりがいいね!!!!(?))





という事でぇーい


変だったねプレート


または


きりがいいね!!!!プレート


お待ちしてますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ






\イジョウユメノナカカラオオクリシマシタ/











いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!