ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ヴァレンツァイン

ヴァレンツァイン



はっぴー


バレンタイン‪\(ᯅ̈ )/‬




ご主人様はチョコ貰えましたか?


お嬢様は何か作ったのかな、、、





逆チョコも萌え萌えですよねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




ちなみにひなは


バレンタインも元気にお給仕してました‪\(ᯅ̈ )/‬


今日もありがとうございましたʚ❤︎ɞ





いつもお世話になっている


ご主人様とお嬢様のために


ひなから


謎ポーズのバレンタインプレゼントです!




\シャキーン/










何だこのポーズと顔

(笑ってくれたら何より嬉しいです)



そう!実は35回目のお祝いもして頂いたのですが

次回詳しく書きますね‪( ˙-˙ )✧‬



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


~ちょっと報告~

これから毎回前回のコメントに

次回のブログでお返事していきます

理由はお返事早くしたすぎるからです





˙˚ʚ【緊急突発型企画】コメント返してみたɞ˚˙


ʚばぶゼロキュンɞ

ばぶおそろですねぇ~‪\(ᯅ̈ )

ゼロくんも一緒に可愛くなっていこうね

(あ、ばぶゼロくんはもう充分可愛いか、、)


ʚせんせいさんɞ

うおー!!!!

お久しぶりです!コメント嬉しいです、、

研修の時期(ほんとに入りたてくらい)

毎回お顔見てた気がします、、、

色々教えていただいたの覚えてます( .. )

まだまだ外見も中身も可愛く成長して行くので

また見に来てください( ¨̮ )



˙˚ʚわちゃわちゃɞ˚˙


ʚけんごさんɞ

コメント嬉しいです(´ー`)

けんごさんもゆっくり休んでくださいね

撮影はめちゃ楽しかったです•ө•



ʚめたぴんさんɞ

コメントありがとうございます!

撮影可愛く撮れたので、また見てほしいです(´ー`)


ʚはたぴぃーさんɞ

ひなは下1桁に0と5のつく数字に

キリがいいとかんじます‪( ˙-˙ )✧‬

35が好きなのは謎すぎますけどね‪( ˙-˙ )✧‬

7×5=35で7と5が好きなのはわかる(嘘)

(ちなみに今日のお給仕は、はたぴぃーさんのリクエストハーフツインでした。)


ʚりーみんさんɞ

コメント嬉しいです‪\(ᯅ̈ )/‬

TikTokを通して

ブログまで辿り着いてくれたんですね、、

TikTokってすげぇ、、

でも、実はそんな方なかなか

いらっしゃらないので大感激です、、、

関東の学生さんだとやっぱり厳しいですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ブログ見て沢山ひなのこと知って下さい!

応援待ってますよ~ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


ʚばぶゼロキュンɞ

あぁー!!!!見逃しただとぉ~!!!!

許されないよ!!!!

だが今日はひなのばぶに免じて許してやろう(誰)








˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!