ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
ヴァレンツァインへのコメント

けんご

おはよう!

ひなちゃんハッピーバレンタイン!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪撮影楽しかったんだね♪さん付けしなくていいよ♪

りおん

ひなちゃん♡

前回はじめてコメントした、関東住みの学生の人です!前回コメントした時アプリ入れてすぐで名前の設定をしてなくって初期設定の「りーみん」になっていたのです(⑉・̆-・̆⑉)テヘペロ!なので今のが名前です♡wコメント返してくれてほんとに嬉しいです!
突然ですが、ひなちゃんは、あだ名で呼ばれるの大丈夫ですか??実はひなちゃんのことを「ひなたん」って呼びたくて〜(照//)いいですか??

あるか

いえばよかった!

お給仕35回目なの見てたのにおめでとう言ってなかったことを思い出した…。
今日もかわちいひなんちゅでしたね!!!!

あまね

はっぴーばれんたいん〜!

バレンタインちゃんと受け取りました…
ひなちゃんのお顔が好きなんでこれからも自撮りが欲しいです(⑉• •⑉)
これから時間できたらアニメ見ようと思うけど今期のアニメでおすすめありますか?

せんせい

ばんは~

へ~覚えてるんやそりゃまたありがたい
最初に会ったのはあすかと同じ日やったで
ほぼ同期はええ娘ばかりやから期待大やな

名前はさん付けなしでええで

ほなまた

漆黒の堕天使ゼロ

ひなちゃん

かわいい〜
ばぶおそろ〜
ゼロくんも可愛くなりたい!
えへへかわいいだなんて〜
もう褒めてもチェキしか出ないぞ〜
ゼロきゅんはアプリのイベント周回&進級試験の勉強が〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る