ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 キリがよかったのです

キリがよかったのです



昨日のひなは


キリが良かったのです


なので、、、






\デデン/










お祝いしてもらっちゃいました‪\(ᯅ̈ )/‬



前回のブログで半分冗談半分本気

(期待いっぱい)


で告知したのですが


まさか2人もプレートのプレゼントをくれて


はっぴーって気持ちがすごく似合う1日でした‪( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




プレートをくれたご主人様とお嬢様!!!!


ほんとにありがとうございます( .. )





楽しかったー˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚





ちなみにひなは


こぎみゅんと、ポケモンがちょっとだけ好きです


こぎみゅんは小麦粉の妖精らしいです


設定が結構可愛いので色々調べて見てください



ポケモンはヤブクロンが好きです

(ただあんまり使いこなせてない)



特に目と歯がツボです


BW勢です

(ガチ勢じゃないです許して( ・ᴗ・̥̥̥ ))



ちなみにプレートのカビゴンは


いねむりポケモンだからって


お嬢様がリクエストくれました!!!!


そういうアイデア大好き(´๑•_•๑)




ポケモンとかサンリオ以外に他にも


いくつかちょっとだけ好きなキャラいるんだ~( ¨̮ )



またその話も出来たらいいな、、、




てゆか、そんな事より


ご主人様とお嬢様のお気に入りキャラが知りたい!


コメントできかせて!!!!!!!!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

コメント返し

ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


˙˚ʚヴァレンツァインɞ˚˙


ʚばぶゼロキュンɞ

褒めたらチェキが出るのかφ(..)メモメモ

ゼロキュ忙しいんですね、、

アプリイベ周回とお勉強できて偉いです( ・ᴗ・̥̥̥ )

呼吸してるだけで超えらいんですよ!!!!

だから、頑張りすぎちゃダメやで


ʚせんせいɞ

あすかちゃんとはずっとセットでしたね( ¨̮ )

ホントについ最近までずっと、、

最近はひながお日様組になっちゃったので

あすかちゃん被りなくてちょっと寂しいですケド

いやほんとに同期の皆凄く向上心あって

いい刺激になります(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)


ʚあまねお嬢様ɞ

お顔好きは嬉しい( .. )

今期かぁ、、

いつも終わってから見る民なんですよね

でもせっかくだしって気になって調べたら

はたらく細胞がやるらしいじゃまいか

これをおすすめしまつ!!!!


ʚあるかɞ

おうおうおうおう

いぇいいぇいいぇいいぇい


ʚりおんさんɞ

りおんさんはご主人様かなお嬢様かな?????

呼んで欲しい名前教えて欲しいです( ¨̮ )

ひなはあだ名大歓迎ですあだ名から愛を感じてます

すでに数名から

ひなんちゅとか、んちゅってよばれてます

ひなたん呼びも可愛い、、、(*˙ᵕ˙ *)

りおんさんの好きな呼び方お待ちしてます\( ˆoˆ )/♡


ʚけんごご主人様ɞ

(ご主人様で合ってますかね、、?)

はっぴーバレンタインです( ..˘ᵕ˘ .. )

昨日は楽しいお給仕でしタ、、、







˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!