ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 べべべいべいべ

べべべいべいべ





きのーは雨すごかったですよね



いつもの上着がびしょ濡れになりまして


今日着れなくなっちゃいました( ・ᴗ・̥̥̥ )


でも、いつもと違う上着を着れる


良い機会にになったのでたまにはありやなーと


そう言えば地震もあったって言うし

(これはちょっと前かな)



ご主人様とお嬢様は無事ですか?????


何かあったら相談くらいは乗らせて下さい( .. )





今日はAWARDの受賞者発表だとか、、


初耳イベントやぁ、、、

(実はちょっと分かってない)


受賞したメイドちゃんには沢山


頑張ったねおめでとう!シャワーを


浴びせてあげてくださいねぇぃ( ¨̮ )





今日はちょっと

たまたま見つけた煽り顔のひな置いときます



\ベー/






じっくり見てね(´ー`)





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



˙˚ʚキリがよかったのですɞ˚˙


ʚけんごご主人様ɞ

呼び捨てはしっくり来なかったので

けんごご主人様にしますƪ(˘⌣˘)


ʚせんせいɞ

5週間って換算するとすごい、、‪\(ᯅ̈ )/‬

あの猫はトロって言うんですね!

初めて知った、、、

リラックマとカピバラさんはゆるさの

殿堂入りキャラだと思ってます

ぬいに囲まれて生活したいなぁ(._.)


ʚゼロキュɞ

好きって言ったら

知識いっぱいある感じになっちゃうから

ちょっとなんです( ¨̮ )

実はクチート

ひなのお気に入りポケのひとつです

ガウチョパンツみたいな足めっちゃ良い


ʚまきさんɞ

(まきニャンさんかな、、?)

ありがとうございましたー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

私もカビゴンはそっか!ってなりました

お迎えから帰った時(かな)

プレートあるよーって言われた時も

びっくりしましたけどね、、、

良いキリがいい日になりまぢだ

コウペンくんお顔だけ見た事あったけど

名前知らなかったなぁ

ほわほわしてて可愛ええやないか、、

ちなみにスヌーピーはひなの寝具です。


ʚあまねちゃんɞ

ひなもふと気になって見てみたら、、って感じでした

あまねちゃんに会えるなら毎回確認しよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ポチャッコが好きなメイドちゃん

結構いるイメージ(✿ꈍ。 ꈍ✿)

また探してみて!!!!

カビゴンもカービィもそうだけど

あまねちゃんはゆる可愛いキャラが好きなんやなぁと

思ったひなでした、、、。

あとあまねちゃんのおかげで

カビゴンに愛着湧きました(*˙ᵕ˙ *)

※ボイス聞いてくれたかな?????


ʚりーみんさんɞ

コメント嬉しいです•ө•

TikTokから遊びに来てくださって光栄です、、

ひなが、ズッキュン!!!!してるやつですね!

研修ちゃんのときだ、、

ちなみに今は正制服という制服に進化しているので

あの時とはちょっと雰囲気が変化してるかも

ぜひぜひ遊びに来てください( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつでもお待ちしております


ʚはたぴぃーさんɞ

ひなは、緑と赤プレイヤー尊敬します、、、

研修中はほんとにガチガチだったな(´ー`)

今は、もうなんでも慣れっこですよ

お給仕が楽しくてしょうがないです

自然と頑張れちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

ハーフツインは定期的にしたいゾ


ʚりおんちゃんɞ

呼び方のリクエストありがとうございます

呼び方変えるのって、ひとつ

仲良くなれた感じがして嬉しくなりますよね(๑•﹏•)

ポムポムプリンも可愛いですよね、、、

ポムポムプリンはカフェに行ったことがあります

可愛いし美味しいしさいごーでした˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

ひなは最近くまきちってキャラ(ぬいぐるみ)

が気になってます( ˙꒳​˙○)



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!