ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 アフターAward

アフターAward




みなさんー!


AWARDの結果は見ましたか?????




なんば店の結果は



bestメイド賞

1位まよいちゃん

2位おとちゃん

3位りえたちゃん


新人賞

おとちゃん


看板賞

1位おとちゃん

2位まよいちゃん

3位りえたちゃん


チームワーク賞

1位まよいちゃん

2位いとちゃん

3位まゆちゃん


ムードメーカー賞

1位ゆあちゃん

2位りえたちゃん

3位まよいちゃん


bestオーダー賞

1位おとちゃん

2位りえたちゃん


リーダーシップ賞

1位りえたちゃん


bestキッチン賞

1位ぎんさん

2位ともさん

3位けんしろうさん


でした!!!!




なんば店でしかお給仕したことは無いですが


受賞したしてない関係なく


どのめいどちゃんも可愛いし優しいし頼れるし


しっかり者意外見当たりません


何よりすごく勉強になることが多い!!!!


最強な環境でお給仕させて貰ってるなと感じます



キッチンさんも優しくて楽しい方しか居ないし


光り輝くオムライスとプレートの絵には


いつも感動させられてます





ひなももっともっと楽しくて可愛いを


お届けできるようになって


来年には何かで受賞したいなぁ、、と思いますた

(おんぷちゃんやなまず。)



ご主人様お嬢様!


受賞したメイドちゃんへのお祝い忘れずに!


\ワスレタアカンデ/






◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚべべベイベイベɞ˚˙

(題がなぞすぎてわろてる)



ʚせんせいɞ

個人的に、動物キャラに苗字付きの名前

結構すきですƪ(˘⌣˘)┐

たれぱんだ懐かしい!漢字ドリルとかに、、

確かにあれはもうゆるすぎて液化してますからね

背景は赤緑です˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


ʚけんごご主人様ɞ

けんごご主人様もたくさん休んでくださいね!


ʚばぶゼロキュɞ

勝たんしかクチート!!!!!!!!

(写真の中にクチート居るの見つけれましたか?)


ʚめたぴんさんɞ

ありがとナス₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

またしますね

(違うそうじゃない)


ʚあまねちゃんɞ

チェキがバレンタインプレゼントだとしたら

今年はあまねちゃんにしか

バレンタインあげてないなそう言えば、、、

特別だゾ(ほし)

ダイエットチェキ第2弾までにひなも絞るかぁ

本気のボイス考えとくね!!!!


ʚりおんちゃんɞ

お風呂で地震は世界一最悪なシチュだ、、

逃げる準備して入ってくださいね( Ꙭ)

ちなみにひなは全く揺れなかったよ!安心して!

そう言えば、りおんちゃんの好きな

ポムポムプリンは写真の中から見つけれましたか?

くまきちの未完成感なんか心臓掴まれるよね

いつかゲットしたい、、、



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!