ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 らーめん!らーめん!

らーめん!らーめん!





突然ですが質問です




ででーん



ご主人様お嬢様は何ラーメンが好きですか?



ちくたく×n回














シンキングタイムおわりー





ひなはお給仕終わりは醤油


お腹減ったら白湯


たまに食べたい豚骨醤油




って感じです。



ラーメンって素敵だと思いませんか?



1番共感できるアイテムというか


お腹すいた時に


「ラーメン食べたいなー」


て言たら間違いなく「それな」が貰えると思ってます

(くれるよな???????????????)



それに、毎日食べても飽きないですよね





唯一の欠点はそこまで体に良くないことくらい







うん。罪深。







最近は、ずと袋麺食べる夢を見てます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






ご主人様お嬢様のすきなラーメンの味


知りたい語りたい



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




今日はの写真は



ばちばち部屋着のひな設置しました


パーカーしか勝たんー






\オウチジカン/







あっあの

それと




ひなもホワイトデーのいちごのネームプレート

欲しいカモです、、( .. )

無理にとは言わないのでッ

もし余ったポイントがあれば、、、

よろしくお願いします(๑•﹏•)






◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




今日はお返事無しです( ・ᴗ・̥̥̥ )


明日に上がるかも、、、



保留なっちゃってて、、、

めっちゃ返したいのとかあったのにな、、、


待っててください!



˙˚ʚ 以上夢の中からお送りしました ɞ˚˙



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!