ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 あったかくしてな!

あったかくしてな!



~昨日投稿予定だった分です~



昨日今日と


お布団から出られない気温が続いていますが


ご主人様お嬢様は風邪ひいてないですか?????



ひなはずっといねむりの国に引きこもってるので


元気いっぱい丸です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




でもたまに国から出た時震え上がります



今日は足がかじかみました



めちゃ歩きにくかた、、、



足もかじかむもんなんですね(´ー`)




特にお嬢様


寒いので足出しスタイルにはタイツ必須ですよ

(出来ればしない方がいい)






今日はイケメンひなんちゅおいときます

(ひなかどうかも怪しいな)





ちなみに去年の夏です



#季節感





\オモシレーオンナ/








◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




˙˚ʚアフターAwardɞ˚˙


ʚばぶゼロキュɞ

おひな様!?!?!?なんだその格式高そうなあだ名

さいこうです_(´ཫ`* _)⌒)_

りーみんは最強メイド集団ですね、、

そそ!カビゴンの上だよ!!!!


ʚせんせいɞ

ええ!お祝いしてくれるんですか!

それはやるしか、、

今週ガチります‪( ˙-˙ )✧‬


ʚめたぴんさんɞ

またしますね!!!!!!!!!!!!

来年のための第1歩

おんぷちゃん頑張ります( ´⚰︎` )


ʚりおんちゃんɞ

ポムポムプリン見つけれたんですね!

視力ばっちぐじゃないすか、、

受験の報告全力待機するので

教えてくださいねッッッッ


ʚあまねちゃんɞ

間違いない、、

なんばメイドちゃんはハズレ無しで

最高パーティメンバーです( .. )

おんぷちゃん待っててくださいね!!!!






˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!