ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
キリがよかったのですへのコメント

りおん

ひなたんチュキ♡

コメント返信ありがとうございます!私はお嬢様ですw 呼んで欲しい名前は....私の中では、ひなたんに「りおんちゃん」と呼ばれたいっていう謎の願望があるので、呼んで欲しいです!

私はポムポムプリンくんが大好きなんです!でも、こぎみゅんも可愛いですよね♡♡ひなたんの好きなキャラクターはなにかななにかな〜(´・∀・`)

はたぴぃー

ポケモンは緑と赤の世代

はいーーおじさんですわい

最初は無口やったのに日に日に口数が多くなっていてだいぶ慣れたかな?

これからも頑張ってね

ハーフツイン萌えました♪

りーみん

初コメ!!

初コメントです!!
カオリちゃんのTikTokの全力キュンキュンのやつで可愛なー思ってました!!
入国してひなちゃんのお給仕見にいこうかなー!
これからも頑張ってねー!!

あまね

こんばんは〜

何日記念日とか…全然気づかないタイプなんでどんどんアピってくださいませo(`ω´ )o

好きなキャラクターはポチャッコとカビゴンとカービィ でお部屋がグッズでいっぱいになるくらい (°◡°♡)

まき

キリがいいね

35回キリがいいね!おめでとう!
こぎみゅんプレートも可愛かったけどカビゴンプレートも可愛い!
お嬢様のアイデアすごくて感心した(・o・)

好きなキャラはスヌーピーとコウペンちゃんかなー。

漆黒の堕天使ゼロ

ひなちゃん

ちょっとなん?
ゼロきゅんはクチートが良き
やった〜ゼロきゅん偉い!
ひなちゃんも偉い!

せんせい

ばんは~

おぉ35回とはキリがいい
休みなしで働いてちょうど5週間やな
土日5連続はなかなかの忙しさ

ちな好きなキャラクターはどこでもいっしょのトロ
次点はカピバラさんとリラックマで迷うところ
家では三種族がひしめきあってるで

ほなまた

けんご

こんばんは!

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ひなちゃんポケモン好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪呼び捨てでもいいよってことだよ♪昨日も楽しいお給仕だったんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る