ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 【緊急突発型企画】コメント返してみた!!!!

【緊急突発型企画】コメント返してみた!!!!


ブログめちゃ久しぶりになっちゃった、、、




大反省中のひなです( .. )


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメント返しなるものがしたいなーと思いまして



やっていくぅ(-ェ-)。o





˙˚ʚ ひなの夢日記はじまるよ ɞ˚˙



ʚ漆黒の堕天使ゼロさんɞ


もちろん誰かわかりまつ( ˙꒳​˙○)マルー


コメントありがとうございます、、!


んちゅはやっぱりかあいいんだよね


困っちゃうよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎←


こちらこそいつでもコメントお待ちしております!!!!



ʚもんもんさんɞ


コメントめちゃ嬉しいです(๑•﹏•)


ブログたくさん更新しますね、、、


そして


ひなワールドへお連れします( ¨̮ )テイキュー



ʚはたぴぃーさんɞ


コメントありがとうございます(๑・ỏ・๑)


ひっそり見守ってくださるはたぴぃーさんのためにも


ブログたくさん更新しますね!


また遊びに来てください(๑•﹏•)


ひなはいつでもバブみスマイルで待ってます◎



ʚりーみんさんɞ


まさかブログ見てくれるとは思わなかった(๑•﹏•)


もちろん覚えてますッッッ


当たり前に!!!!


いつも最高に嬉しい言葉をかけてくれるの


本当に天使なのかなと思ってます( .. )


ひなはいつでも待ってるので


安心して足を運んで欲しいです、、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


忠犬ハチ公してるね!


(ちなみに設定から、ニックネーム変えられるよ!)



ʚりなさんɞ


コメントありがとうございます( ..˘ᵕ˘ .. )


ブロマイドの購入もありがとうございます、、、


わぁ、、、ど、どなただろう;;(∩´~`∩);;


実は、お話少し聞いたことがあって、、、


きっとりなさんのことかな、?


もしかしてなんば9周年来られてましたか、、、?????


違ったらごめんなさい(◞‸◟ㆀ)


ブロマイドにぶどうがあるかどうかは


帰国したら確かめて欲しいなっておもいます(⑉• •⑉)❤︎


3月全力待機してます!



ʚふうたんさんɞ


コメントありがとうございます( ..˘ᵕ˘ .. )


はじめまして(カナ?)


かわいい女の子のひなです(キラキラ)←


まゆちゃんは最高に


可愛い可愛いしてますよね(〃▽〃)


個人的には踊ってる時の手の動きがめちゃすこです


いつもキュンキュンする、、、


もしいつか遭遇できた時は


是非お話しましょ٩(ˊᗜˋ*)و



ʚきくちさんɞ


進化のポイントの方かな、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


コメントめちゃ嬉しいです


初投稿に初コメント超ハッピーです





˙˚ʚ 今年は2日だったんだねー ɞ˚˙



ʚはたぴぃーさんɞ


コメント2連続嬉しいです(๑•॒̀ ູ॒•́๑)


独特な世界感は褒め言葉ってことでいいですか

(キュルルンお目目)


はたぴぃーさんのは王道巻き寿司って感じですね!


マヨ醤油かなーやっぱ


いやここは普通の醤油がいいですかね、?


て言うか完全にイワシのこと忘れてました


ほんとに忘れてました。言われて思い出しました


頭に柊刺すんですよね確か、、、


(ちゃうっけ)


来年こそは、、、


ちなみに夢の中で寝るとすごい暖かく感じますよ( ¨̮ )





˙˚ʚ 意外とノーアイデア ɞ˚



ʚ漆黒の堕天使ゼロさんɞ


しっかりストレートにしたゼ‪( ˙-˙ )✧‬


ボブひなの可愛さに語彙力を失ったな


ハッハッハッハッハ


じっくり見ていってくださいん( ¨̮ )



ʚすけっちさんɞ


コメント嬉しいです;;(∩´~`∩);;


ボブひなも捨てたもんじゃないですよね!!!!


安定に可愛い頂きました~ʚ❤︎ɞ


大事に保管しときます



ʚはたぴぃーさんɞ


ボブ萌びーむやでやで‪( ˙-˙ )✧‬


ハーフツイン、、


ひなもお気に入りッ!!!!


近々したいなぁ、、、


(コメント3連続嬉ぢです)



ʚきくちさんɞ


何かわからなくて調べました(・_ .*)?


めちゃええ女ヘアやった、、、


難易度高!?!?!?


カチューシャどうやってつけるんや、、





˙˚ʚ じゃじゃーん ɞ˚˙



ʚ漆黒の堕天使ゼロさんɞ


コメント2連続嬉しいです;;(∩´~`∩);;


ありがとうございます!!


ひなはまだまだ成長するやで


もっと可愛くなるから見てて下さい‪( ¨̮ )



ʚはたぴぃーさんɞ


4連続コメント嬉しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


かぶりーみんできるのお待ちしてます( .. )


おんぷちゃんッ、!


頑張ってるのでもうちょっと待っててくださいね



ʚめたぴんさんɞ


こちらこそお会いできて光栄でした!


実はひな


写真と違うー!!!!って言うの少なくするよう


日頃から気をつけてます


だからそう言って貰えるのが1番嬉しい꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


またなんば店でお待ちしてます!



ʚあまねさんɞ


アーッ!!!!お待ちしておりました!!!!


そうなんです


ブログ始まったんです˙˚ʚ✞ɞ˚˙


必読ですよ٩(◦`꒳´◦)۶


この日は調子よくて


めちゃパシャパシャしちゃいました


まだ見せたいのいっぱいあるんだよー( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


またのご入国お待ちしてますね( .. )





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




お返事し忘れないかな、、?


(あったらすぐ言ってください(._.))




ひとつひなからのお願いなのですが


ご主人様お嬢様が


ひなになんて呼ばれたいか


教えてくれると嬉しいです


ひなはニワトリと近しい所があって


〇〇だよッ!覚えてね!プンプン


と言ってくださるとしっかり覚えられます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




\コケコッコー/




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!