ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
ヘクチュンッッッッ( >д<)、;'.・へのコメント

りおん

ひなたん♡

前回、コメント返信ありがとう〜(*^_^*)返せなくてごめんね!私のハチ公になってくれたひなたんにかわいいで賞を差し上げたい(•ө•)♡受かったから沢山遊べる〜って思ったらたくさんの課題を出されてへこみました(·︿· `)ガンバルゾ!
花粉の時期だね〜!私は中学2年生まで花粉症の薬を飲んだりしてたのに、アレルギー検査で花粉症じゃないことが判明し、ひなたんと同じ原因不明の鼻づまりに苦しんでるよwお互い頑張ろ〜!

今回からタメでコメントしてみたんだけど、大丈夫かな、、、

めたぴん

( >д<)、;'.・ クチュン

ぼくは花粉症じゃないんですけど鼻炎もちなので1年中大変でち( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ちゃんと柔らかいティッシュ使いますね笑

あまね

こんばんは

まゆちゃんもひなちゃんも踏み外した場面をみたような気がします。気のせいかな?
同じく見たほうも気まずい(。-_-。)
いやでも、やっぱ気のせいだよね!
ふたごちゃんって合成なのか2人でポーズなのか知ってますか?ポーズが違うなら何種類か欲しい

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

気まずい....
おひな様大丈夫?
花粉苦手?やからつらたん
おひな様尊い

せんせい

ばんは~

やっぱそうやったか
あまりにもきれいに目に映ってるから
ピンクのハート型リングライトでも映るかな?

花粉症は今まで一度もなったことないから
しんどい人の気持ちは分からんな~
風邪ひいたときも喉からやし

ほなまた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る