ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ヘクチュンッッッッ( >д<)、;'.・

ヘクチュンッッッッ( >д<)、;'.・




静かに転けて


近くに人がいたのに


転けたの気づいて貰えない時


逆に気まずくなるよね




受け身上手いので無傷です



まゆちゃんと転けたのお揃いで嬉しい


ひなです( .. )





最近花粉すごいらしいですね、、



ご主人様お嬢様の中にも


花粉に弱い方いらっしゃるのかな、、


はいっ!花粉症は挙手!


しっかりゴーグルとマスクつけて過ごすんやで!


時には病院も大事やで!


おめめ掻きすぎちゃダメやで!


柔らかいティッシュ使うんやで!


鼻詰まってたら口の中乾燥するから


いっぱい水飲むんやで!



ひなママより





ひなは花粉症じゃないんですけどね

(๑´ڡ`๑)


あっでもでも年中鼻声くしゃみ民族なので

(原因不明)


仲間に入れてください(><)


一緒に乗り切ろうな~!!!!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



明日はついに


おとちゃんBDとバレンタインインイベントですね!!!!


ひなはお給仕じゃないのでぜひレポ宜しくしたいです


待ってます( .. )


彼シャツタペストリー予約もお忘れなく(◦ˉ ˘ ˉ◦)



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚちょっと色々あるんよ!!!!ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

ハートはおめめに直接描いてますᕱ⑅ᕱ♥

確かにリングライトはめちゃ欲しいけど、、

血小板ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですよね

ちっこいって愛くるしいですよね

それでもは私は乳酸菌を推します!!!!!!!!

乳酸菌は写真にうっすら映り込んでるので

凝視お願いしますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ひなの彼シャツタペももちろん見て欲しいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


ʚ拓海くんご主人様ɞ

ひなは特にこれー!!!!って決めてないけど

ひなっぽいかなぁって曲踊りたいです

あっラブライブひなも大好きなのでそれは

ひなっぽい関係なく覚えたいと思ってます

ラブライブの踊りたい曲1番候補は

「Hello,星を数えて」かな

拓海くんご主人様にお祝いしてもらえる

幸せメイドちゃんは誰なのかな( ¨̮ )

5月お誕生日なのか!!!!

それは盛大にお祝いしたいっ!!!!

ハッピーバースデー歌えたらいいなぁ、、





˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


\バイニャン/



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!