ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 マスクすげええええええええええええ

マスクすげええええええええええええ



明日お日様の民です



ひなです‪( ˙-˙ )✧‬




緊急事態宣言解除されますね、、




ご主人様お嬢様は


コロナ大丈夫ですか?


しっかりマスクしていっぱい水飲んでね(><)





そういえば私


コロナが流行するまでマスク大嫌い人間でした、、




顔になにかまとわりついてる感じがだめで


コロナじゃない時は


つけていってもすぐ外してました‪\(ᯅ̈ )/‬



でもコロナでマスク当たり前になってから


付いてないと逆に違和感ある



共感してくれる方ー!!!!!!!!


(はーい)



でも、今マスクのおかげかコロナの影響全くないので


やっぱすごいんかなぁ、、、って


ぼんやり思うひなでした。





今日はヒゲんちゅおいときます



\ヒゲー/





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



˙˚ʚヘクチュンッッッッ( >д<)、;'.・ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

ピンクって目に反射してくれるんですかね、、

白だと綺麗に反射してくれそうだけど

そういえば、写真に写ってる目の反射で

撮影の裏側わかっちゃいますよね(♡ˊ艸ˋ♡)

ひなのもよく見たら

どうやって自撮りしてるか探れちゃいますよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ひなも風邪は喉からです!滅多にひきませんが

咳めちゃ出る、、、


ʚばぶゼロキュɞ

ゼロキュもこけちゃったりするのかな、?

ひなはふわっと転けたので超無傷です(๑´ڡ`๑)♡

花粉苦手民族なのか!一緒に戦うぞゼロキュ!

ひなはゼロキュ守り隊やでな٩(ˊᗜˋ*)و

尊いって言ってくれるゼロキュが尊いんよ、、、


ʚあまねちゃんɞ

あまねちゃんが目撃したのいつのだろ、、

お給仕中もご主人様お嬢様に夢中になってると

よく舞台につまずいたりする(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そうそう、両者気まずくなるからひなは

目撃次第即いじるようにしてる(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

双子ちゃんは、合成じゃないよ!

メイドちゃん同士で撮るよ!!!!

ポーズはメイドちゃんの気まぐれだから

全部一緒って事もないよ!世界に1個だけ!!!!


ʚめたぴんさんɞ

鼻炎持ちさんだったんですね!多分お揃い、、、

永遠と鼻呼吸とお友達大変だけど

乗り越えていきましょ(๑•﹏•)

実はひな柔らかいティッシュ使った事無いんですよね

触ったことだけあります

ずっと触ってられますねあれ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ʚりおんちゃんɞ

コメント返事はひなが嬉しくてしてるだけだから

必ず返さなくても大丈夫だよ!!!!

課題たくさんおそろいすぎる、、

ひなもダンス頑張るから一緒に課題頑張ろや٩(ˊᗜˋ*)و

謎の鼻炎辛いよねー(ぴえん鼻炎だけに)

点鼻薬とお友達してるよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

りおんちゃんとお揃いって考えたら心強いけどね

謎鼻炎同士頑張っていこうな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

タメでも敬語でもコメントしてくれるだけで嬉しいよ





˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!