ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ちょっと色々あるんよ!!!!

ちょっと色々あるんよ!!!!






【緊急事態】




ちょっちょ、、、





2/26日に店舗予約限定で





彼シャツタペストリーが予約できちゃうそうです



カオリチャンのTwitterにどんな感じかの


写真が上がってるので


まずはチェックしてきてください!

☟☟☟

カオリチャンのツイート





は、破壊力半端じゃなくないですか!?!?!?!?!?


すごいですよね!?





ひなめっちゃこれ見たい、、






ビッグサイズの彼シャツメイドちゃん達を


拝ませてくれるご主人様お嬢様どこですか( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




ぜひ色んなメイドちゃんの彼シャツタペ


めいどりーみんに持って来て


見せてください;;(∩´~`∩);;





以上1人残さず拝みたいひなでした。





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



今日、はたらく細胞をちょこっと見たのですが



乳酸菌が可愛すぎて頭がどうにかなりそうでした



もうなんて言うかもう、、



限界にかわいい


見なきゃ良かった、、



あまりの可愛さに涙止まらなかったです。




見る時はだいぶ覚悟して見てください



色々削られます



1話から見直したくなった、、




無理可愛すぎる、、、



\サイコー/



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



˙˚ʚ説明って難しい!ɞ˚˙


ʚりおんちゃんɞ

お久しぶりです‪\(ᯅ̈ )/‬

制服の採寸とかワクワクじゃん、、、

他にどんな子いるかきょろきょろしちゃわないかい?

制服かわいいは大事だよね。女の子はいかに可愛く

学校生活を過ごせるかがかなり大事だもんね

一生可愛く生きていきたいよねッ!

ひなは制服に着替えるとおめめパッチリ

脳みそさっぱりーみんになるかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

やっぱり制服って一生着れるものじゃないし

着たら憧れに一歩近づいた気もするし

すごい特別な気がするから制服すき(*˙ᵕ˙ *)

なんでも褒めてくれるりおんちゃん最高すぎ

ひなはいつでもりおんちゃんに忠犬ハチ公やで

お待ちしております( .. )


ʚ拓海くんご主人様ɞ

拓海くんご主人様のお仕事場所まで楽しさ届けるよ!

ブログにいっぱい書こうかなって思ってるので

ぜひぜひまた見に来てくださいᕱ⑅ᕱ

そうそう!3月はお祝い事たくさんだから

みんなお祝いしください(*´﹃`*)

ひなもなにか拓海くんご主人様に

おめでとうって言って貰いたいから、それまでに

いっぱい頑張っちゃおうかな、、(⑉• •⑉)


ʚめたぴんさんɞ

ひなはあんまり本を読まないので国語力がないっ!

余計説明が下手っぴです( ˊᵕˋ ;)

ちょっと前に国語力あげるために

語彙力の本を買ったりもしてました、、

私服じゃないよ!デート服\_(・ω・`)ココ重要!

みんなきゅるきゅる可愛いのでぜひ見てほしい

萌え間違いなしだよ!!!!


ʚせんせいɞ

せんせいはお月様派なんですね、、、

ひなはなんだかんだ毎日ブログ書いてるので

何時でもコメントでこんにちはしてくださいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ライブのコールめちゃくちゃ見てみたかったんです

コロナ氏が早く収束してくれればなぁ、、

コールできる世界線に生きたかった!!!!くやぢい!!!!

コロナ氏を討伐できる能力宿らないかな

҉*\( 'ω' )/*҉ホァァアァアァァ


ʚばぶゼロキュɞ

ひなも偉いんだけど、ゼロキュの方がもっと偉いんやで

金曜日だけッ、、、

1日なら行かんでええやん!って気分になっちゃうやつ

学校の帰りに甘いもの食べて帰るんやで

頭使ったあとは甘い物食べてもゼロカロリー

チョコレートだとなおよし

だとしたら森のくまたんパフェが1番かな?

頑張った日はしっかり自分にご褒美あげてね

じゃないとぺしゃんこになっちゃうからね!!!!

ひなはゼロくんのお勉強陰ながら応援してます、、


ʚあまねちゃんɞ

あまねちゃんには本命特別ver.が届くからな、、、

お店にももちろん別だけどブロマイド置いてあるよ!

多分当日には無くならないから安心して(><)

最近笑顔を練習してて、デート服ブロマイド

結構ニコニコだからかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ひな結構お写真で笑顔するの苦手だったんだけど

最近は上達しつつあるから

次あまねちゃんに会える頃には笑顔チェキ

撮れるまで成長してたいなって思ってます

まってろよ!!!!!!!!!!!!‪( ˙-˙ )✧‬




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!