ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 説明って難しい!

説明って難しい!







本日お給仕してました


ひなです



(昨日うっかり告知し忘れちゃってた(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭))




お日様でぢた


そう言えば今日は祝日だったんですね



たくさんのご主人様お嬢様に囲まれて幸せでした


やっぱりお給仕は何するよりも楽しい( ¨̮ )




ところで、今週の金曜日にはなんばで



バレンタインとおとちゃんの誕生日イベント


が開催されるんですが


皆さんもちろん周知ですよね?????



メイドちゃんがいつもの制服とは一変


普通の私服でもないデート服を着てお給仕します



雰囲気がガラッと変わって


推しがさらに愛しくなる事間違いなしです、、



ひなのデート服ブロマイドもあります(-_-)/

(カオリチャンからあざといって言われたポーズあるかも!?)


要チェックですよ٩(ˊᗜˋ*)و



あと、あと、


来月にも


ゆあちゃんまいちゃんまゆちゃんそらちゃんBD

まひるちゃん1周年


のイベントがあります!


こちらはいつもとはちょっと変わった物販が出ていて


メイドちゃん2人が映った


アクスタやアクキーがあったりします


お気に入りのメイドちゃんの組み合わせで


注文できちゃうのでこんな尊い物販はないかと、、



これが最高の組み合わせ!!!!ってアクキーアクスタが


手元に届いた時はひなに自慢して欲しいです


評価します(誰)



物販は他にも色々あるしまだまだ予約できるので


要チェックですよ!



ちなみに、衣装は量産型らしいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


量産型って言うのは


超ソフトなゴスロリって考えていただければ近いかと


フリフリ女子女子!!!!って感じかな(・_ .*)?



ひなの語彙力では表現が難しい;;(∩´~`∩);;



\むずかぢ/






もうわかんないよ!ひなんちゅ!


ってご主人様お嬢様のために


青くなってるとこタップしたら詳細に


飛べるようにしておきました!!!!

(えらい)



しょうがないんだからもう~



ひなにまかせなちゃい



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚあれの日やねあの、あれあれɞ˚˙


ʚばぶゼロキュɞ

今日もなんば店でまひるちゃんとゆあちゃんが

歌ってたよ、、、ループは続く、、、

あと2点では悔しいすぎる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ゼロキュは充分頑張ったよ~!!!!

1個だけしか落としてないの偉かったと思う

1個でも受かってれば偉いんだから

ゼロキュは大天才なんだよ‪\(ᯅ̈ )/‬

今日のゼロキュの夢にひな柄の毛布が登場しますように

お願いしてるね


ʚせんせいɞ

こらー!猫ばっかり見てないで

ひなのことも見に来なさい!!!!

そうなのか、、おねだり大事

せんせいのスライディング土下座みたいので

そりゃもう全力で覚えます!

ドリパスもだいぶ覚えて来まちた˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


ʚ拓海ご主人様ɞ

なるほど!

最高にリフレッシュするためだったんですね!

ボウリングにカラオケ長らくやってないな

ひなは両方下手っぴなのですが

人がやってるとことか歌ってるとこを見るのが

その人の別の一面を見ているようで

すっごく大好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

次のカラオケ満喫してきてくださいね

(めいどりーみん来るのも忘れずに!)


ʚめたぴんさんɞ

猫の日以外に猫を見てもいいじゃないか

ひなは許そう、、、、





˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙




(ハートマーク一緒に押してくれると嬉しいです)


˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!