ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
話したいことたくさんすぎりゅ、、へのコメント

あまね

こんばんは

髪型めちゃかわいい♡
お団子とか好きすぎる(*´꒳`*)
レアだからこそ価値がある!次は絶対見に行く!

めたぴん

おつひなんちゅ

ひなんちゅ(勝手に気に入ったからこの呼び方にしますね←)のMCめっちゃ気になる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )笑 踊ってる姿も見たことないから次行ったときライブ注文してみようかなー

お団子かわいい尊い*₍´。• ᵕ •。`₎ა

とりあえずインスタとついったーいいねしまくりますね()
楽しみー!

けんご

おはよう!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪応援してるからね♪

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

おひな様お疲れ様
おひな様かわいいっ
いいねちゃんとおす〜
ゼロキュもおひな様とおしゃべりできるように夢みてゆ?

ゆちたん

こんばんちー

2個前のブログでお返事ありがとうございます

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

確かに2回連続なんば店お月様入国してないね。
僕はなんば店の他にオタロード店も行くから、後最近いろんなメイドカフェに行くようになったので、メイドカフェデビューして、もうすぐ2年10ヶ月になるけど、めちゃめちゃハマったね。
これからも飽きないか、関西を離れない限りなんばへ行きます。

しゃぶしゃぶ食べたあとの温泉は最高だね。
お肉と野菜をしゃぶしゃぶして、白米も食べてカレーライスも食べて、うどんも食べて、最後にデザートにソフトクリーム食べたよ。これも全て食べ放題なんだ。

せんせい

ばんは~

そっかそれならなおのことフライングやったか
それはそれはすまんかった
直接公式に聞いたほうがよかったよな

ひなんちゅは報酬型で頑張るタイプなんやな
ほな♪ちゃんのご褒美ということにしよう
かぶっても予備があれば困らんからな
こんなんなんぼあってもええですからね

ほなまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る