ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 話したいことたくさんすぎりゅ、、

話したいことたくさんすぎりゅ、、




本日お給仕でしたひなです



きょうはめためたご主人様お嬢様いっぱいで


しあわせでぢたー( ¨̮ )



スピーカー君が本調子じゃなくて


機嫌をを取り直すまでにひながMCをしてました


(´×ω×`)


結構難しいんだねぇ、、、


でもマイク持って喋るのなんであんな楽しいんやろか


ほんとに好きな瞬間です



いやもっとMC上達したすぎるなぁ、、



そういや


今日くまさんお団子したにょ


\ウィー/


(撮影:あるかちゃんぬ)



んちゅは毛量お化けだから


くまさんお団子諦めてたけど


今日髪の毛いじりの調子よくて出来ちゃった


また調子いい時にしたいぬ


(この髪型毛量少なく見えるし最高、、、)




そしてそして、、、





ピンクの薔薇ー!!!!!!!!


貰えると思ってなかった、、、_(´ཫ`* _)⌒)_


まきさんほんとにほんとにありがとうございます!


大感謝しかないです、、




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


新コーナー【新人女王決定戦への道】

このコーナーでは新人女王決定戦での情報を

書いて行けたらなぁって思ってます。

そんなに頻出はしないかも、、、。多分。




バーチャルめいどりーみん


わかりやすいのを貼っておこうかなと思います


˙˚ʚ3月4日 18時ɞ˚˙


˙˚ʚ3月6日 19時ɞ˚˙


˙˚ʚ3月9日 19時ɞ˚˙


˙˚ʚ3月13日 18時ɞ˚˙


˙˚ʚ3月14日 18時ɞ˚˙


それぞれの購入画面にとべます!!!!



3月4日、9日はかおりちゃんとひな2人になります


ご注意ください( ¨̮ )


そしてそして!!!



こちらから

☟☟☟

˙˚ʚバーチャルめいどりーみん追加オプションɞ˚˙


事前にバーチャルめいどりーみんの追加オプションの


購入もできます~‪\(ᯅ̈ )/‬


色んな面白いオプションがあるので


良ければ見てみてください(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)



あとあと、3月2日から予選が始まるのですが


その日から、毎日かおりちゃんのTwitterやInstagramで


ひなの写真がアップされます!


ひなのこと応援してくださるご主人様お嬢様は


その写真をいいねして欲しいんです!!!!


これは誰でも簡単にできちゃう


ひなの応援方法になるので、是非是非たくさんの


いいねお待ちしてます!!!!


あっあと、TwitterだとRTして拡散していただけると


いいねして下さる方も増えるかなぁと思うので


ついでに、盛れてるやんーって思った日のひなを


RTしてくださると超ハッピーです(๑´ڡ`๑)♡



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ新人女王決定戦出場します˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚ɞ˚˙


ʚばぶゼロキュɞ

うん!!!!無理はしないでいいよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

お話したいって気持ちがすっごく嬉しいです

またいつかゼロキュとお話できることを夢見てます( ¨̮ )


ʚけんごご主人様ɞ

お久しぶりですー!

ひな頑張るので応援してくださいますか?(๑•﹏•)


ʚめたぴんご主人様ɞ

そう!これからつけようと思います(๑´ڡ`๑)

協力ありがたいです(´×ω×`)

TwitterやInstagramの投稿へのいいねだけでも

ひなの力になるのでしっかりぜんぶにおしてくだちい!


ʚせんせいɞ

いや実はせんせいに言われて初めて知りまちて、、

サプライズすぎた、、、

今年がどうなるのかドキドキしつつも

マイペースで頑張って行けたらなって思います

ヘッドセットマスクはおんぷちゃん取れた後に

おねだりしようかなって考えてます

おんぷちゃんご褒美!とかの方が

渡し甲斐あるかなぁと思うし

ひなも嬉しいので\( ˆoˆ )/♡

今どりパスは磨き中なのでもう暫くお待ちを、、

頑張るぞー!!!!!!!!


ʚ拓海くんご主人様ɞ

応援してくれる気持ちすっごく嬉しいです!

3月2日から

かおりちゃんのTwitterやInstagramで投稿される

ひな写真にいいねとRTくれるだけで充分

応援になるので良かったら毎回してくださいね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

13日かぁひなは居るのかな、、、

この前お日様だったし次はお月様とかどうかな?

お日様とお月様じゃメイドちゃんガラッと変わるし

なんば店を倍楽しめちゃうかもよ!!!!

えぇ、、、しゃぶしゃぶの後温泉は幸せすぎまいか?

ひなも岩盤浴とか行きたいなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ʚあすか氏ɞ

んちゅ


ʚあまねちゃんɞ

全力で応援超嬉しい、、、

あまねちゃんが居るだけで心強い꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

バーチャルであまねちゃんにお会い出来るの!?

だとしたら入国出来なくてもめちゃ幸せです、、

あまねちゃんが来るといっつも

ふぉおんって幸せになる、、幸せの使者すぎます。

応援ほんとにありがとうございます!



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!