ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ボーっとも大事!!!!

ボーっとも大事!!!!



これは昨日投稿予定だったブログです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


なんかあげられなかったので


上げ直し!


今日もまた夜に上がります(o´艸`)


ひなです






ご主人様お嬢様は


昨日いかがお過ごしでしたでしょうか




ひなはずぅぅぅうっとぼーっとしてました


たまにはこういうのも大事かなと



魂を自由に遊ばせてあげる時間も必要です



ご主人様お嬢様はそんな時間過ごせてますか?


無理は禁物いつでもマイペースでいいんです



この時期になってくると色々バタバタしてきますが


どこかでしっかり自分を甘やかして上げてください




ひなは毎日甘やかしてます


甘々です(๑´ڡ`๑)♡

(こら)



ちなみに現在ひな博士は


日々頑張っている主人様お嬢様の夢の中に


ひなが出てこれちゃうシステム開発中です


相変わらず才能に溢れてますよね~



(誰だー要らないって言ったのー)



(聞こえてるぞー)


















ゴホン



それではご主人様お嬢様に日々の疲れを


癒してもらうべく


昨日のサムネイル画像をここにぺたっとしときます


\ピヨピヨ/




これ、本当はお蔵入りだったんだけど


間違えて出しちゃったのでもう貼り付けちゃいます



ポーズといい口といいなんかじわじわくる


┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌


これやんもうwwwwww




笑ってくれたら本望です


お納め下さい、、、






◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


【新人女王決定戦への道】




今回は訂正したい所があります( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


TwitterやInstagramの投稿が

かおりちゃんのアカウントで行われると

伝えていたと思いますが、それは間違いで

正しくは

めいどりーみん公式アカウントだそうです!!!!

˙˚ʚTwitterɞ˚˙


˙˚ʚInstagramɞ˚˙


↑このアカウント!!!!

ここへ今日から毎日12時までに

投稿されるのでいいねRT

よろしくお願いいたします(๑•﹏•)


もう既にひとつ上がってるので

要チェックです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagramの投稿



Twitterの投稿


いいね爆必須です!!!!

TwitterはRTでいろんなところに

ブーストしちゃってください!!!!!!!




バーチャルめいどりーみんもまだまだ募集してます!


˙˚ʚひなのソロ枠パーティートークɞ˚˙


˙˚ʚひな×かおりちゃん枠パーティートークɞ˚˙


URLをタップして予約です!


˙˚ʚオプションアイテムɞ˚˙


オプションアイテムも一緒にどうですか(。◕ ∀ ◕。)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ話したいことたくさんすぎりゅɞ˚˙


ʚせんせいɞ

いやフライング大歓迎です\( ˆoˆ )/

その方が面白いし、、、

プレゼントして頂く時それなりの理由があると

素直に喜べるので˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

ウィン・ウィンがいいんです!!!!

よし!!!!頑張るやでぇー( ¨̮ )


ʚ拓海くんご主人様ɞ

うんうん!おつきおすすめ!!!!

ひなも夢の国で目覚めてから、色んなメイドちゃんが

気になるようになってきたな、、、

メイドちゃんキャラクターがそれぞれあって

全く飽きる気がしないよ‪\(ᯅ̈ )/‬

関西離れても、たまに来て欲しいけどね!!!!

ひなお野菜たっぷり入れて、お肉でお野菜包んで

食べるのがお気に入り(๑´ڡ`๑)

拓海くん結構大食いなんやね、、、

やっぱいっぱい食べる人に悪い人は居ないな!!!!

食べ放題行きたい、、、

ひなんちゅもいっぱい食べると幸せになるよ(o´艸`)


ʚゆちたんさんɞ

こんばんちー!いえいえ!!!!

いつでもコメント待ってるよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメントはひなの幸せの源なんだよ~1日の原動力!


ʚばぶゼロキュɞ

ゼロきゅんいっつも可愛いくれるし

もう最高だよねって話なんだよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ゼロくんの可愛いにいつも救われてます、、、

いいねくれたらもうさらに懐いちゃいます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

夢見てゆ!!!!!!!!!!!!!!!!


ʚけんごご主人様ɞ

応援ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

大感謝祭ッ!!!!


ʚめたぴんご主人様ɞ

ひなんちゅ呼び何気に嬉しい

呼んでもらえたらエアーしっぽ振りまくりです

めたぴんご主人様に会えちゃう前に

おんぷちゃん頑張っちゃうしかないな!!!!

お団子ひなもお気に入りです!またします(o´艸`)

いいね爆弾待ってます‪\(ᯅ̈ )/‬


ʚあまねちゃんɞ

なるほど、、あまねちゃんはお団子好き

φ(..)メモメモ

いつか団子ひなと遭遇できるといいですね‪( ˙-˙ )✧‬



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!