ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ひとりファッションショー

ひとりファッションショー


本日新人女王決定戦用のブロマイド撮影してました


ひなです



オフショット写真という事で


おうち撮影大会でした

(引きこもりなのでね)


TikTokで使った上着とか中華なワンピとか


わりかし色んなひなんちゅが詰まってます



ひなんちゅ福袋やで



是非ゲットしてみてください



わたし的あるあるなのですが


写真を撮ってもらう時に変顔しちゃいませんか?


なんかキメ顔してると恥ずかしくなっちゃって


照れ隠し変顔しちゃうんです(*´ー`*)



激しめの変顔なので、あげれませんが(´⊙౪⊙)


代わりに今日はバブくない

(バブくないのはいつもの事)


お姉さんひな貼っておきます。




何故かダブルピースです。


オフショットのオフショットってやつ


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


【新人女王決定戦への道】


バーチャルひなんちゅまだまだ枠空いてマース( ¨̮ )


˙˚ʚひな ソロ枠ɞ˚˙


˙˚ʚひな×かおりちゃん枠ɞ˚˙



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚボーっとも大事!!!!ɞ˚˙


ʚばぶゼロきゅんɞ

ボーっとしてると眠くなって結局寝ちゃうけどね( ¨̮ )

ゼロくん!引用RTいっぱいしてくれてて

思わずひな携帯抱きしめたよー!!!!

応援してくれてるって思うと凄い心が強くなれる

応援してくれてるゼロくんのためにも

もっと頑張りたい気持ち( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ほんとにほんとにありがとうね!!!!


ʚけんごくんɞ

くん付してみました(*´ー`*)


ʚせんせいɞ

事故ってるwwwwwwwww

そうなんですよ笑

気付いた時には笑い止まらなかったです

でも、面白おかしいのあげたい人なので昨日の投稿の

きっかけになって良かったのかなって思ってます

心配無用ですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

これから新人女王決定戦の間ちょっと忙しくなるので

ブログの更新遅めになっちゃうかもですが

一応いつも通り1日1回は上げるつもりなので

よろちく!!!!!!!!!!!!

400回連続ログイン無くなるん辛すぎるでしょ、、

てゆかそんだけ続くの凄すぎませんか‪\(ᯅ̈ )/‬

ひなは今日のご褒美ラーメンでした

(いつも)


ʚゆたちんお嬢様ɞ

卒業おめでとうございます;;(∩´~`∩);;

卒業式は寂しかったのかな楽しかったのかな

ひな卒業式は涙のダム決壊したら

ずっと涙出てるタイプです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ゆたちんお嬢様はどんな感じですか??????????

3月ちょうど緊急事態宣言解除なのでちょうどいい!

お待ちしております( ¨̮ )

ひなに会えた時はぜひゆたちんお嬢様です!

って教えてくださいね!

ぜひっていうか、これは絶対。


ʚめたぴんご主人様ɞ

お仕事お疲れ様です、、しっかり水飲んで

しっかり寝てくださいね

夢を滅多に見ないのはそれはそれで良きことなのでは

(´๑•_•๑)?

ぐっすり眠れているか、覚えてないかの2択ですね

お仕事頑張っているご主人様には

もういつ出てもおかしくない!!!!

ぜひ寝る前に羊じゃなくて、ひなを数えながら

寝てみてください(謎)

ピヨピヨ可愛い言って貰えて嬉しいです(><)

ふざけても可愛いひな罪な女すぎる‪( ˙-˙ )✧‬

頑張るぞー!!!!


ʚあまねちゃんɞ

仕事帰りりーみんは体力回復能力高めですね

いやほんとに。惚れっぱなしですもう。

うはうはしてます(。◕ ∀ ◕。)

本命届いたの!!!!

ひなも完成系全然予想ついてないから

どうなってるのか不安だけど

いいって言ってくれたからとりあえず安心(´口`)

また気が向いたら写真見せてください(*´ー`*)

しっかり感想ききたい






˙˚ʚおまけちゃんɞ˚˙




昨日の写真を撮ってくれた完全に

撮られる側の方が似合ってる

美少女あるかちゃんとふざけていたひな

(ずっとどっかでこのツーショ貼りたかった)


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!