ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
なんか久しぶりに感じてしまうなへのコメント

りおん

ひなたんのお力になりたい

課題が一段落してあとは数学だけなりおんで〜す。ひなたんの写真がTwitterに載るたびに可愛すぎてたくさん保存しちゃうんだ〜!!!財力のない私がひなたんを応援する方法はいいねとRTなの、、、いつか(できるだけすぐに!)バーチャルでもいいからひなたんに会えることを夢見て!魂を込めて!いいねとRTしてますw
できれば関西に住みたかったど、、、

そんな私は今週で中学を卒業なのです!ちょっぴり寂しいけど、すがすがしいにょ(づ。◕‿‿◕。)つ

けんご

おはよう!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!本当に最強メンツだね♪やっぱりホワイトオムが1番だよね♪中間6位おめでとう!これからも頑張ってね!白ニーハイレアなんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもブログ楽しみにしてるね♪ハッピーなんだね♪その写真お気に入りなんだね♪

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

中間は6位だったね。これからランキング変わるかもしれんけど、頑張ってね。

ひなちゃん白ニーハイレアなんだね。いつも黒のイメージだけど、白の方が好きかな。

めたぴん

ぐへぐへひなんちゅ

わーん!中間発表6位おめでとうございます!!!( ; ; )
さすがですー このままの勢いで予選突破しちゃいましょう!!!٩( ‘ω’ )و

ぐへぐへ(?)笑ってるひなんちゅもすきー!かわいい笑

(眠い目をこすりながらコメントしてます誤字脱字があったらごめんなさい。σω-。) )

せんせい

ばんは~

中間発表6位おめ☆
それにしても6位好きやな~
月間順位も6位やったしな

現時点で14人中6位はいい順位やで
今まで中間1位でまくられたことも多いし
かといって圏外だったら対策わからんし
ここからブーストかければ滑り込めるよ
1位通過を目指して最終圏内がベストやな
一週間後を楽しみにしとこう

ほなまた

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

神メンでゼロきゅは行けなくてとってもぴえんでつ
白ニ良き!
ゼロきゅは多分風邪っぽいのでめっちゃ辛いでつ
おひな様癒しを〜
(ニーハイで元気になるお!)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る