ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 なんか久しぶりに感じてしまうな

なんか久しぶりに感じてしまうな



明日お月様ひなです!


生きてます(。◕ ∀ ◕。)



2回分くらいブログかけてなかった、、


今日からまた通常運転⊂( ・ ̫・ )⊃三




6日のお給仕について書こうかな



ひなは6日お給仕してたんだけど、、、





じゃじゃーん!!!!ダンス最強メンツだったんです

(あれ、ひなちゃんは、、、?)


左から

そらちゃん☞いとちゃん☞ひな☞まよいちゃん


です!!!!


3人ともめちゃめちゃお久しぶりで


なんかテンション上がりました、、、


お月様してた頃は結構かぶりーみんしてたけど


2月は特にお日様ばっかりしてたから


入れ違いはあったけど


かぶりーみんまでは行かなかったのね


とにかくエモめなお給仕でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

(エモいとは)


てゆか、書いてる間に


いとちゃんも同じサムネイルなってる、、


ぱくったんじゃないやで(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




まよいちゃんの白ニーハイを借りて


ぐへぐへしてるひなです


これまた、カメラマンの方が被写体向きな


大天使そらちゃん撮影です(´ཫ`* )


(実は白ニーハイひなは激レア、、、)



動画からの切り抜きなので画質が悪めです


ご了承ください(´ー`)



そして、6日またまたバーチャルめいどりーみん


でした!!!!!!!!


ひなもバーチャルご飯食べたんだー‪\(ᯅ̈ )/‬


おいぢかった、、、


ホワイトオムライス食べたやで!!!!



写真ないから再現した!!!!!!!!

(完全再現じゃないよ)


注文してくださったお嬢様が持ってたクッションの


メタモン!!!!

(ひなにも付いてるけどね)


我ながら上出来だったと思う。


見せるのが下手だったのと写真癖なかったせいで


写真ないです(アセアセ)


ホワイトオムライスしか勝たん!!!!!!!!


お嬢様ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)



2人でだらだらと雑談パーティなバーチャルでした!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


【新人女王決定戦への道】


皆さん!6日のS+見ましたか?????





これ!!!!


6位におる!ぎりおる!!!!


まさか入ってるとか全く思ってなかったので


だいぶびっくり、、、


SNSみんながいっぱいいいねしてくれてる


おかげです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


ほんとに改めてありがとうございます;;(∩´~`∩);;



なんでも、なんば店からの新人ちゃん出場は


久しぶり(?)らしくて


ひなも余計決勝まで進みたいって気持ち強いです


ひなが出てくれてよかったー!!!!って思ってもらいたい


ひなにしかできないお給仕ってなんやろなーって


模索中です、、、



そんなひなから


ご主人様お嬢様にひとつおねだりしたいのですが


ひなの新人女王決定戦のブロマイド!


ぜひ手に取って見てほしいです(><)


内容は


ひなのHP写真のブロマイド+オフショット写真


となってるんですが、、


オフショット写真は3種のうち1種類入ってます!


どんなひなが出るかなー?ってワクワクしながら


開封してください(๑° ꒳ °๑)


いくつか買って、被ったのをほかの


ご主人様お嬢様同士で交換し合うのも楽しそう、、


めいどりーみん仲間を作るきっかけにも最適!


持ってるだけで金運恋愛運仕事運急上昇!


今後の人生安泰です(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝



こちらからぜひ、、、(ニヤニヤ)


˙˚ʚんちゅブロマイドɞ˚˙




あとあと、明日のバーチャルめいどりーみんも


まだまだ募集しています!!!!


明日はカオリチャンといっしょ!の日なので


みんなでわいわいしようや⸜(*˙꒳˙*)⸝


˙˚ʚバーチャル ひなとかおりちゃんといっしょ!ɞ˚˙




今週土曜日と日曜日にも


ラストスパートのひなのソロ枠があるので


ひなとなかなか会えないご主人様お嬢様


この機会にぜひもりあがりーみんしやしょう!!!!!!!!



˙˚ʚひなんちゅとパーティートークしゅる?ɞ˚˙



ちなみにバーチャルも応援になりますฅ•ω•ฅ

(再確認)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚちょっなんかしれっと、、、ɞ˚˙


ʚばぶゼロキュɞ

ぜろくんひさしぶりー!!!!

引用リツイートいつもニマニマしながら見てるよ

心が癒されますほんとに、、

6位びっくりした!

いつもコメントありがとうございますです;;(∩´~`∩);;


ʚせんせいɞ

毎日の日課にしてよかったなぁって

めっちゃ思いました、、

改めていつもコメントありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

本日からまた毎日投稿やで!!!!!!!!

始まれば一瞬はほんとにそう、、、

最後に焦って、つめつめになっちまう(o´艸`)


ʚめたぴんご主人様ɞ

夢じゃなかったー!!!!

めたぴんご主人様も

いつもコメントありがとうございます(๑•﹏•)

そのおかげでもあるからね!!!!

勢いつけて決勝進むぞー\(*°∀°*)/


ʚけんごくんɞ

月間6位もけんごくんが

いつもコメントしてくださったおかげです!

ありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


˙˚ʚいやすごすぎやでな、、、ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

そうなんですよ、、工夫工夫

新人女王決定戦関連じゃないですよ!

あるかちゃんとのデートもハズレですが、、、

もう知ってるご主人様は知ってるっぽいですね

でもまだ言わんとこψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝


ʚけんごくんɞ

はっぴーです(o´艸`)

お写真めっちゃ気に入ってます!!!!


ʚ拓海くんご主人様ɞ

目を閉じてあんなに可愛く撮れるのほんとに神業

ひなもとっておきの写真です( ¨̮ )

拓海くんご主人様のこと全力待機してます!

おあい出来ますように( ˘꒳​˘)


ʚあまねちゃんɞ

イベントって言ったらイベントかも、、、

ひなが何かするでは無いけどね(๑・ỏ・๑)

あまねちゃんと2人は企画より喋りたなってまう、、

ほんとにいつも感謝してます!

時間過ぎるの早すぎて最後結構つめつめなっちゃった

くらい楽しかったです(๑´ڡ`๑)♡

バーチャル終わったあとあまねちゃん'sオムライスで

愛をかみ締めてました、、、

チェキもお絵描きしたので届いたら教えてね!


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!