ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 いやすごすぎやでな、、、

いやすごすぎやでな、、、

 

 

本日お月様お給仕です!

 

 

 

 

昨日はめちゃめちゃハッピーな事があったひなです

 

何があったかはまだ秘密!

 

後々ご主人様もお嬢様もわかるので

 

 

なんだったかわかるまでしばしお待ちを、、

(結構待たせるよ)

 

(あるかちゃんもブログで同じこと言ってたな、、、)

 

予想をコメ欄でしてください^._.^

 

※新人女王決定戦関連じゃないかな

 

 

 

そうそう、新人女王決定戦といえば

 

昨日のツイート見てくださいましたか?????

 

 

カメラマンカオリチャンに撮ってもらいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

いやぁ流石ですほんとに、、

 

勉強になりすぎる。

 

 

ひなもこれを機に何枚も撮って

 

写真上達させたいなぁってめっちゃ思いました

 

 

よし、自分の手であのクオリティ出せるようになろう

 

 

 

 

 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

【新人女王決定戦への道】

 

 

バーチャルめいどりーみんまだまだ募集中です!

遠くてひなに会えない

ご主人様お嬢様いかがでしょうか?

 

今日のひなの枠まだ誰も参加予定がいないので

今参加すると、ひな独り占めできちゃうかも!?

ぜひ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

˙˚ʚソロ枠 パーティートークɞ˚˙

 

 

こちらもまだまだよろしくお願いします(><)

 

˙˚ʚ×カオリチャン枠 パーティートークɞ˚˙

 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

˙˚ʚ初バーチャルやー‪\(ᯅ̈ )/‬ɞ˚˙

 

ʚせんせいɞ

バーチャル楽しすぎました、、!

オンオフはしっかりしたいひなです‪( ˙-˙ )

ブログに関してなんですが

公開した後に投稿した時間を修正するっていう

措置を取ろうかなって考えてます、、

前回のは完全に公開時間の設定ミスです( ˊᵕˋ ;)

3/5の朝9時公開にするつもりが

3/4朝9時にしてしまいました、、、(´ཫ`* )

(最近深夜に作成するので

余計にチェック長くなるのよね)

 

ʚばぶゼロキュɞ

おひなのバーチャルは楽しいぞぉ~!!!!

カラオケ羨ましいすぎる(*˙ᵕ˙ *)

ひなはひとカラ派です!

ゼロくん何歌うの?????

 

ʚ拓海くんご主人様ɞ

こんばんは!!!!

えっ何その豪華な晩ご飯は!

まぐろたたき丼最近全く食べてないや、、、( .. )

さ、さんじ!?!?!?!?!?めっちゃ早いな、、

ひなは絶対おきれんぞ、、

しっかりご飯食べて、元気に楽しむんやで!

 

ʚめたぴんご主人様ɞ

そんな日もある!!!!その心がひなに幸せ運んでます

ひなの投稿の時間帯が最近かなり不規則だから

余計みつけにくくなってるよね( ˊᵕˋ ;)

書くスピードあげたいなぁってぼんやり思ってる

字が好きって言われた事ないし嬉しすぎる

そこそこの難易度の絵ならかけます_φ( °-°)/

急なんですが

めたぴんご主人様はご主人様であってますか?

絵文字が可愛すぎてお嬢様かと思ってしまうのですが

 

 

 

˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!