ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
大感激の会へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

おとちゃんお花花言葉まで完璧なんやで〜
おひな様お疲れ様
次の日にゼロくん来てちゃんとわたせたよ
ありがとうおひな様
よちよち

せんせい

ばんは~

え?1枚とか秒殺やん
んじゃ増刷でよろ
もし他の人が先に買うならそれでもいいし
逆に余ってたら責任持って引き取るわ

それにしても珍しい表情やな

ほなまた

あやか

こんばんち₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

んちゅーーー!18にちぶりです、あやかちゃんです。そういやハッシュタグあるの見たので使わせてもらいました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎んちゅとチェキ撮ったりしたら使わせてもらいます、ってのと、デコチェキ買えるならほしい、、、、、、、んちゅのデコチェキほしい、、個人的にんちゅのチェキのお絵描きすごいすきなんですわたし。なので、買えるならまじ買いたいので増やしていただけたらうれしいなあ、、!っていうお願いでした、また出没すっぞ!

(p.s. 何気に初のブログコメントでした、またコメントするね)

めたぴん

ハチ公ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

たくさんプレートよかったですね!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
ぼくもつぎご入国したときなにかプレート入れようかな笑

長文のお返事ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
ひなんちゅの思い伝わってきました!これからも精進してがんばってください!!!

あまね

こんばんは〜


イベント行くので買います!!
朝からはいけないからお仕事おわりに。
お月までに残ってるか…(◞‸◟)
量産型お洋服めいどちゃんレア中のレアだからすごく楽しみ!

けんご

こんにちは!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る