ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

大感激の会



昨日お月様お給仕してましたひなです!!!!


昨日はまゆちゃんバースデー当日


おとちゃん夢の国に来て1年のお祝いがありました!!!!


まゆちゃんへいっぱいの


ぷにぷにモルカーのプレートや


おとちゃんのなんかすごいお花があったりして


なんだかひなまで嬉しくなっちゃいました( ˘꒳​˘)


改めておめでとうございますです!!!!


ちなみになんばは今月たくさんのメイドちゃんが


お祝いですが、29日に改めてみんなをお祝い出来る


イベントがあるのでぜひ!!!!


ちょっと、そのイベントの物販について相談!!!!


当時物販デコチェキ作る枚数を決めかねてるのですが


絶対買うってご主人様お嬢様いらっしゃいますか?


ちなみに1枚作ろっかなぁって考えてます


コメントでおしえてぢょ!!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


昨日のお給仕がちょうど


新人女王決定戦予選終了以来

(中国語っぽい)


初のお給仕だったんですが


あ、なんとなんと


サプライズでまよいちゃんから
















プレート貰っちゃいました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


ええええん


ちょっとステージ上で泣きそうなって


必死にダブルピースして満面の笑みしました(´ཫ`* )


ひなの新人女王決定戦は早めの幕閉じとなりましたが


こうやっておつかれさまを言っていただけるともう


なんだか救われる感じがします( .. )


しばらくはこの写真を見てにやにやして


お花畑頭になろうと思います❁


ここに感情の差がすごい2人を置いておきます



達成感のまよいちゃん

感激半泣きのひな



さち溢れるお給仕でした!!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

業務連絡


気づいたのですが、お月様お給仕の日は

ブログがその日中に書けない、、

ということでお月様お給仕の翌日のお昼までには

上がると思っててください!

なので、お月様の翌日は

午前午後で合わせて2つ上がります!

(まぁ確定じゃないのであくまでも目安として、、、)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ【必読】ありがとうございました( ˘꒳​˘)ɞ˚˙


ʚめたぴんご主人様ɞ

消えてた、、!?妖精さんのイタズラかな、、

予選突破の道は険しかった、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

んちゅ精進致します‪( ˙-˙ )✧‬

それでも、ブログでは1位取れたし

毎日投稿も立て直しができたし

色んなご主人様お嬢様の目に止まることが

できたんじゃないかなって思います

めたぴんご主人様みたいに毎日見てくださる方が

居るおかげでひなは毎日ブログを書こうと思えます

ありがとうございます!!!!

ハッシュタグもGWもめっちゃ待ってます!

忠犬ハチ公モード突入します

いきまっせ!!!!!!!!


ʚにーやんご主人様ɞ

コメントありがとうございます( ̄^ ̄*)

えぇ会いたいって気持ち嬉しいです;;(∩´~`∩

素敵なキャストさんって言葉なんていい響きなんだ

そう言っていただけてすごく光栄です

ひなは、ご主人様お嬢様の夢の中で

お給仕できるくらい忘れられない

いいメイドちゃんになるのが目標なので

成れた暁には、新人女王決定戦の日の事を

不思議で面白い話として語り合えたらいいなぁって

思います( ¨̮ )

これからも頑張るのでよろしくお願いしますね!!!!


ʚまきさんご主人様ɞ

優先して組みたくさせるのがひなの使命だったので

そこはまきさんの反省点じゃないです( ꒪Д꒪)ノ

これからまきさんをんちゅの世界へ引き込んで

手が勝手にバーチャル参加申請してるように

仕組んでいくのでくれぐれもご注意ください:(´◦ω◦`):

そうなんですよ!!!!ひなは、予選敗退だったけど

華はあったと自負しています‪( ˙-˙ )✧‬

がんばるおおおおおおお


ʚななみちゃんɞ

ひなは、早く顔が見たいんやで。

話したいんやで。


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

ほんとに悔しい~~~、、、

でもひなが新人女王決定戦を通して

嬉しいと思えたことをりっちゃんや

他のご主人様お嬢様も良かったって言ってくれて

ひな超安心してます‪\(ᯅ̈ )/‬

これに甘えずまだまだ頑張っていくよー!!!!

りっちゃんと話したい事色々出てきたから

またいつかバーチャルででもお話できたらいいな

って気持ちです!


ʚせんせいɞ

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いやもうひなは、誰かの中で優勝していれば

それで幸せなのでした、、、


ʚけんごくんɞ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ʚたつやご主人様ɞ

楽しかったー!!!!って感想嬉しすぎます( -∀-)

なかなか会えない距離なのはなんだか

もどかしいです、、、

たつやご主人様の想像力が豊かになるのを

お手伝いできるって考えたら大丈夫か、、、

バーチャルもすぅぅうううっごく嬉しいですが

いつかなんば店遊びに来てくださいね!

それまでの間たつやご主人様には

東日本へひなを広めるという使命を

背負っていただきましょう

そして世界征服をして

ひなだけラーメンタダ券を作って

ラーメン食べまくるんです

もちろん!!!!お手伝いしてくれたたつやご主人様にも

お裾分けします‪( ˙-˙ )✧‬


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

(なんかお嬢様付けてみたくなった)

ひなの成長はあまねちゃんが

1番見てくれてるよね(*´ー`*)

あまねちゃんが成長してるって言ってくれたら

ひなは成長してるんやぁー!!!!って思えます

加工もがんばるね;;(∩´~`∩);;


ʚゼロおにいちゃɞ

悔しいけどゼロおにいちゃの中で

優勝してるならもうそれは優勝なんです!

ゼロくんのおとちゃへの花束

ゼロくんいつ来るかわからなくて

お花ダメになっちゃったら良くないよねって

昨日の1周年当日ひながゼロくん役して

授与式で渡しちゃったけど今日会いに行くのか、、、

絶対直接渡したかったよね、、、( ・ᴗ・̥̥̥ )

ほんとごめんなさい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!