ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 【必読】ありがとうございました( ˘꒳​˘)

【必読】ありがとうございました( ˘꒳​˘)





明日お月様お給仕の


ひなです⸜(*˙꒳˙*)⸝


新人女王決定戦惜しくも


決勝には進めませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ひなが決勝に進むために


色んな形で応援してくださった


ご主人様お嬢様やなんば店のメイドちゃん達には


力不足で申し訳なかったァーーーー!!!!!!!!


って気持ち、、、


応援してくださった方々が居る中で


決勝に進めなかった事が悔しいなぁぁぁああって


思っちゃいます。


これに関してずっと言っててもキリがないし


今日は前向きにお話しようかなって思います⸜(*˙꒳˙*)⸝



えっと、まず


めいどりーみんにまだ足を運んだことがない


ご主人様お嬢様がめいどりーみんやひなのこと


新しく興味を持ってくれた事に対してすごく


暖かい気持ちになりました、、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


選抜された時はこんなにも、沢山のご主人様お嬢様に


応援されるなんて予想もしてなかったのに


一時期は決勝出れるのでは??


って所まで来てたりもして


ドキドキワクワクしたりすごい幸せな時間でした


この機会だから!!!!って推しの限定枠タペストリーを


購入してくださったご主人様お嬢様や


今までひなのことずっっっっっと


応援してくださったお嬢様ご主人様へは


ひなの心からのありがとうございましたを


贈りたいです


またお店でもバーチャルででも会えた時は


直接ありがとうを伝えさせてください!


物販してくださったご主人様お嬢様


お名前はある程度把握してますが


お礼のし忘れとか


絶対にやなので必ず教えてください!


ここで、ひなの新人女王決定戦への挑戦は


終わってしまいますが


いつでもめいどりーみんなんば店で


お待ちしておりますので会いに来てください!!!!!


あと、前にも言ったけど


んちゅバーチャル始まったので

(しかもパーティートーク)


遠方のご主人様お嬢様も


いつでもひなに会えます(๑´ڡ`๑)♡




そして


んちゅはこれから、なんで新人女王決定戦


選ばれなかったんや、、、?????って思われる


めいどちゃんに進化していくのであった、、、、

(いや、そうなってくれ)



ひなの挑戦は終了ですが


まだまだ新人女王決定戦は続きます!


大阪はオタロード店から


ぱぁるちゃんねむちゃんが決勝進出しています‪\(ᯅ̈ )/‬


2人ともばちかわキャラ良しメイドちゃんです


きっと素敵なお給仕を見せてくれるので


ひなの分まで頑張ってもらおうと思います‪( ˙-˙ )✧‬


チームオタロのブログ

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

˙˚ʚぱぁるちゃんのブログɞ˚˙


˙˚ʚねむちゃんのブログɞ˚˙


たのんだやでぇ!!!!


詳細はこちら

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

˙˚ʚ新人女王決定戦決勝戦ɞ˚˙


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


p.s


そういえば昨日ご主人様から


ひなのことTwitterに上げたい


なんてハッシュタグつければいい?????


って質問いただいたのですが恐れ多いながら


#俺らの睡眠導入担当大臣


でよろしくお願いします( -∀-)


ひなの挨拶から取りました( ˘꒳​˘)


特に、今回物販を購入してくださったご主人様お嬢様


ひなの応援のためにって限定枠タペストリー選んで


購入してくださったご主人様お嬢様も!!!!


お礼したいので何卒!!!!!!!!


今日貼れる画像なさそうで申し訳ないです( .. )


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚえっシンプルにすごɞ˚˙


ʚせんせいɞ

ありがとうございます(´ཫ`* )

せんせいも毎回コメント嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

確かにそらちゃんが黄金世代は理解できるな、、

見た目めちゃんこ美形なのに話しかけたら

超優しくて面白いお姉さんって感じで

いやぁ分かります( ˘꒳​˘)

オレンジリボン二世の行く末も見守っていきます、、

いつもありがとうございます、、


ʚあまねちゃんɞ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あまねちゃんが毎回コメントくれてる

おかげでもあるんやでぇ!!!!

楽しみにしてくれてるんですか、、、

それはもうモチベでしかない( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

まだまだ毎日続けるぞオーやでやで(*˙ᵕ˙ *)

あっなんば♡やろ!!!!

トップバッター失礼しました‪( ˙-˙ )✧‬

(自分でもビックリしたけど)


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

おにいぢゃーーーーー;;(∩´~`∩);;

Twitter見かけちゃったよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

お兄ちゃんもいつもありがとー!!!!!!!!

泣くなら一緒に泣きたいです(。◕ ∀ ◕。)


ʚ拓海くんご主人様ɞ

拓海くんもいっぱいいつもコメントくれるから

それがモチベーションになってるよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

これからも毎日目指して投稿するから

見てくれますか?????

3月末、、会えるかな

また会えた時は今度こそいっぱいお話しましょうね

約束です(๑•﹏•)




ほんとに

ご主人様お嬢様のブログのコメントやいいねが

ブログ毎日書きたい!!!!って意欲に繋がってます

ひなのブログに1度でもコメントしてくださった

事のあるご主人様お嬢様は

一緒に1位取ったつもりでいてくださいね!!!!

改めてありがとうございます!!!!

また一緒に1位キープ頑張りやしょー!!!!


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!