ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
明日から頑張るやでへのコメント

まお

ひなちゃんこんばんわ!

ひなちゃんこんばんわ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
昨日難波店に入国したんだけどひなちゃんが居なくて
めっちゃ下げだった‎߹

ゆちたん

ありがとう〜♡♡♡

んちゅ〜この前はありがとうございました♡♡♡
んちゅに会えて幸せだった( * ˙ᵕ˙ * )♡
また会いに行く~~❀.(*´▽`*)❀.

じゅぴ☺︎︎

こんにちは( ・ ・̥ )♡

ひなちゃんお久しぶりです‪ꪔ̤̮
前から言ってたなんば店にようやく今週入国する事が出来たのですが、やっぱりひなちゃんに会うことは出来ませんでした( ; ; )
でもひなちゃんがいつもここでお給仕してるんだなって思ったら悲しい気持ちが薄まりました( ・ ・̥ )♡
またこれからも関東の方からひなちゃんの事を応援しています

けんご

おはよう♪

ひなんちゅ今日も1日頑張ってね!UFOキャッチャー好きなの?コメ返ありがとうね♪そうなんだね( >Д<;)

めたぴん

おはようございます(?)

わあああ!! たこ「(・◎・)」付けてくれたのうれしいいい

なるほど…食感があって歯ごたえがあるのが好きなんですね
ぼくは歯ごたえあるのが苦手ででイカとかも苦手なんですよー( ; ; )あとコリコリしたのも笑
タコのお刺身食べたことないので今度チャレンジしてみようと思います!

んちゅ先輩!走って買ってきます!!≡┏( ^o^)┛
ていうのは冗談で引き続きブログにコメントしていきます笑

賞状とか貰うときに流れるBGMです(伝われ←)

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

早くおひな様のドリパス見たいよ〜
よちよちしなきゃ
おひな様に食べられる〜
まあいっか〜食べられても
でもおとちゃん病にもなるしめっちゃ甘えん坊さんになるよ
シナモンいっつもよしよししたりギュってしてゆ

りつき

こんばんわ!

ひなちゃんこんばんわ!
そのぬいぐるみ可愛い!!
虹色のものってつい引かれちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡
あ、そう言えばTwitterにひなちゃんの動画作ったのタグ付けて上げたから見て欲しいなぁ(。>ㅿ<。)

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

27日は新人女王決定戦決勝なので、決勝にいけたぱぁるちゃんとねむちゃんをお祝いしたいなと思って、オタロードをメインにしました。
もちろんなんば店も行くよ。

後カラオケも行ってくるかな。ソナーポケットとナオトインティライミと高橋優のみ歌うつもりかな。

せんせい

ばんは~

ナッチフェも結構生きてるで
前食べたとき喉にひっついて大変やった

正解は吸盤の並び方
きれいに整列してるのがメス
大きさがバラバラなのがオス
スーパーの鮮魚コーナーで見てみ

明日からでも明後日からでもええから頑張り
地球は~いつでも~回ってる~♪

ほなまた

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る