ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 明日から頑張るやで

明日から頑張るやで





んちゅは今とてもスッキリしています



やらなきゃ行けないことが全部終わって


とっても脳みそスッキリです



残すはドリパス磨きのみ、、、



いっぱい頑張るやで


出来れば今月それともう一個なんでもいいから


覚えたい



スッキリしたからできること( ¨̮ )



まっててね!!!!



そういえばこの前UFOキャッチャーしてきた


店員さんがめっちゃ優しかった





深刻な自撮り無い問題に侵されてるんですが


そのせいでかなり昔の自撮りを来ました


古のひな



#どういう角度


#どういうぬいぐるみ


これ多分現実時間で言う


令和発表前日だった気がします



今日はこの辺で!!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚタコの話します。ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

ナッチフェて何や、、、

調べるしか、、、

タコ検定とかツッコミどころでしかないけど

カンニング無しで言うと目の向きとか、、???

いや全く見当つきません

おしえてせんせい!!!!

きっと明日も目覚めるから明日もみんな偉いんです

そうやって地球は回る


ʚけんごくんɞ

サンナクチは食べてないですよ(^ν^)


ʚりおんちゃんɞ

なんでだあああ!

だいぶ読みたかったそれは、、、

りおんちゃん今日もコメントできてえらいよ(꜆ ˙-˙ )꜆

お手伝いするのもちろん偉すぎるんだけど

可愛すぎんか???????????????

しんどいんやが、、尊いでしかない

それはりおんちゃんとバーチャルできた時

超超超楽しい時間にしたいな、、

それまでにひなも仕上げてくるから

お互いに頑張ろうなぁ!!!!

(えいえいおー!!!!)

動画とかで見るようなまるまる1匹じゃなくて

足だけ良いサイズに切られたやつだから

そんなに食べにくくなかったな

私が食べたところはだけど、、、

ひたすらに美味でしたよ(∪・ω・)


ʚめたぴんご主人様(・◎・)ɞ

タコ苦手な方って一定数居ますよね、、

ひなは食べ物の食感結構大事にするタイプなので

歯ごたえのいい食べ物結構すきですだからタコも◎

もしお刺身大丈夫だったら

いつか1口チャレンジしてみてください( -∀-)

えええ!なんでも聞いてくれるんですか!!!!

それじゃなぁ何にしよっかな、、、じゃあ手始めに

焼きそばパンとりんごジュース

買って来てください!!!!10分以内に!!!!

それが出来なければ、このブログにちゃんと今日も

コメント残してください

ちなみになんのBGMですか


ʚたつやご主人様ɞ

まよいちゃんのキャメラテクは最強なんです

んちゅは非常に見習いたい所存です

普通のお刺身とはちょっと違う感じです

(多分?????)

楽しいのでぜひ食べていただきたい!

ひなは塩とごま油で頂きました、、、

うねうね動くから勝手に味を絡めて

美味しくなってくれます(´ཫ`* )

タンメンおいぢそー、、、

んちゅは醤油ラーメンです(ラ王)

今日はコメント×2なんですね(o´艸`)


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

ゼロくんタコさんなの?????

それはひなが食べてもいいって意味で

間違いない感じですか?????

でもお兄ちゃおどぢゃ病やからひなが食べたら

多分それ移るでな、、

ゼロくんと一緒におとちゃんにペンライト振る

事になるぞ、、、

ちゃんとシナモンぎゅうして寝るんやで!!!!

離さないこと!!!!


ʚまきさんご主人様ɞ

ひなまだブルーローズと対面できてないので

上げたいんですけど次のお給仕まで

生憎まだちょっと日が空いてるので、、

かなぢい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )泣く泣くタコについて語ってます。

今年は12月くらいからまた出回り始めるので

鶴橋あたりのお店に聞くと◎!!!!

めちゃくちゃ美味しいのでぜひ!!!!


ʚ拓海くんご主人様ɞ

ひしゃしぶりー!!!!

んちゅもタコ好きなんですよ!たこ焼きは今日食べた

踊りダコタコ好きならぜひ食べていただきたい!

オタロードなにかイベントがあるんですかね?

27日運良くなんばでお会い出来た時

前以上に拓海くんご主人様とお話できることを

願ってひなは今日も眠りにつくのであった


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!