ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 タコの話します。

タコの話します。



あぁ!!!!ブログ遅れてくやぢー!!!!


なので


今日2本の日です



皆さんタコ好きですか?????


ひなです




ひな最近サンナクチって言うのを食べたんです


これ韓国語っぽいんですけど


日本語で言うと踊りダコらしい


タコがうねうね動いてるくらい新鮮なタコの刺身です


それがめちゃ美味しくて


でも季節物だから4月中旬には終わるよーって


お店の人に言われたから


今季あと1回食べたいと思って


昨日行ったらもうないですって言われました














かなちい



1人で冷麺食べて帰りました


冷静に1人で動くタコ食べに行こうとしてたの


ちょっとやばかったのかな、、、



1人行動多めのひなんちゅでした!




サンナクチの写真あるけど衝撃だろうから


気になった方は検索をおすすめします( ¨̮ )


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


本日は


せっかくまよいちゃん様に撮って貰ったのに


新人女王決定戦で使うタイミング逃しちゃった写真


これで


あいにきて!おねがいにゃん^._.^


ってツイートしようと思ってたんや(^ν^)



思ってたより期間短かったんやなぁ、、、


決勝組のみんなガンバッテ!!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



˙˚ʚんーちぇけんɞ˚˙


ちなみに、この題名はUmm...Chickenやで


ʚけんごくんɞ

けんごくんもヤンニョムチキン好きなんですか!

ひなは、辛さ控えめのなら好きです(*´ω`*)

いちご美味しかったです、、スーパーで200円でした

まったりーみんな1日も良いですね

んちゅも、同じくまったりーみんでした( ¨̮ )


ʚせんせいɞ

冷えた油は、、、:(´◦ω◦`):

オープン買い占めは確かに、えってなりますね

一日待つのめちゃめちゃいい心がけです、、

これぞジェントルマンです、、

今日も生きてたえらいは

全ご主人様お嬢様に向けて言いたいなって思います

せんせい!今日も生きてて偉いです!

(なんかいい事おこりますかね?)


ʚめたぴんご主人様ɞ

ブビィでも可愛いってひな最強なんかな

(ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))

めたぴんご主人様殿

此処にひなの見守り隊員として正式に認める

2021/3/22

(頭の中でいい感じにBGM流して読み上げてください)

多分GW辺りで50回行きます

3月中には行かないです!

んちゅもめたぴんご主人様にお会い出来るの

めちゃ楽しみにしてます(><)

(さすがです。)

ひな今日またラーメン食べました。

(冷麺と別に2人前)


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

いちご旬だからかな?安かったんだぁ~!

(´・・)ノ(._.`)ヨシヨシやなぁ(*´ω`*)

9本か!確かにゼロくんがおとちゃんに贈る言葉に

ぴったりですね、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

思い溢れててこっちがにやけるぜ(^ν^)

サンリオショップひなも今日行った!!!!

こぎみゅんのヘアゴム買ったからまたどこかにつける

本当は哺乳瓶に入った

マスコットにしようと思ったけどもう無かったん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お兄ちゃんシナモンの

おっきいぬいぐるみ持ってるなぁって思った

一緒に寝ちゃったの可愛すぎんか(。>д<)

だよね!誰のやろか、、、

ひなは、ボーテ!100点!!!!って言われたいやで


ʚたつやご主人様ɞ

今日傘要らんやろと思って

持ってなくてめっちゃ濡れた、、笑

さすがに途中で買いました( ¨̮ )

たつやご主人様のとこは揺れたんですか!!!!

最近ほんとに地震が多くて安心して寝れないですよね

んちゅは防災頭巾を目の届くとこに置いて寝てます

ハッシュタグ見てくださいましたか!!!!

あのハッシュタグはひなの挨拶から来てます

メイドちゃんにしか披露したことないやつなので

謎深めですね、⊂( ・ ̫・ )⊃

ひなのブロマイド画像の枚数足りてなくて

急遽画像追加になったのでもしかしたら

他の子よりも少し遅めかもしれないです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

もしそうだったら申し訳ない、、、

報告めっちゃ待ってます!


ʚあやけちゅんお嬢様ɞ

またタイミングが会うまで長い旅になりそうだけど

できる限り早く会えるようにお祈りしてるね!!!!

お絵描きも文章もその人のセンスだから

そう言うの褒めて貰えて落ちないおなごはおらんよ

罪な女あやけちゅん。

欲しいって言ってくれたらそりゃもう

ひな頑張っちゃうよ!!!!(ムキムキ)

お日様いっぱいするようになってから

お月様組と会えなくなってやっとあやかちゃんに

久しぶりできてぢあわぜでぢた( ˙꒳​˙ )

んちゅはかわいいです

(洗脳)

ひなより



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!