ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 んーちぇけん

んーちぇけん



今日の晩御飯


ヤンニョムチキンやったねん


写真がないので証拠は無いですが


食後に食べたいちごで許してください



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


そういえば18日のお給仕で


ひなちゃんー!!!!って会いに来てくれた方が2人もいて


ニマニマしてました(꜆ ˙-˙ )꜆


なんかコメントでずっとお話してた


ご主人様お嬢様と実際に会うとなんだか


くすぐったい感じします、、、


なんとも言えない跳ねたくなる幸せやなと。


会いに来てくれたお嬢様方


ありがとにゃんです^._.^



ブビィなひなんちゅ置いときます




わいめっちゃたらこやな、、、

(じまん)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ大感激の会ɞ˚˙


ʚけんごくんɞ

今日1日楽しかったよー!

けんごくんはどんな一日でしたか?


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

おっけ!あまねちゃんが来るお月様までに

持ちそうな量作るね!!!!!!!!

任せといてやさん‪( ˙-˙ )✧‬

んちゅは量産じゃなくてピアノの発表会らしいよ!!!!

みんなそれぞれイメージする量産型だから

なんかちょっと面白いことになってるよ(´ー`)


ʚめたぴんご主人様ɞ

ひなもうすぐでお給仕50回です

(キリがいいね!!!!)

ひな書いてたら知らん間に長文なるな、、

日によるんですけど

とにかく伝えたい事いっぱいすぎるんです(。◕ ∀ ◕。)

めたぴんご主人様も

ひなの成長見守り隊員になってください!


ʚあやけちゅんお嬢様ɞ

コメントありがとうございます!

ハッシュタグ見ましたァ!!!!!!!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

どんどん使うんやで!ヘビーユーザーになるんやで!

ひなのお絵かき好きは初めて言われた、、

めちゃんこセンス欠乏してるからそう言って貰えるの

素直に嬉しい、、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

作る枚数増やすしかないなそれは‪( ˙-˙ )✧‬

なんだかんだ最近あってないからこの前の遭遇は

ニヤつきました

またのお越しをお待ちしてるです!


ʚせんせいɞ

売れ残り悲しいので避けたい一心です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

せんせいの余ってたら全部引き取るって言葉を信じて

今回は3枚くらい作ろうかなぁーって思ってます^._.^

ひなもなんちゅう表情や、、、って思いながら

見返しました(꜆ ˙-˙ )꜆

なんか眉毛下がってますよね笑笑


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

花言葉しっかり見たよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )

おとちゃんにピッタリやないかぁー!って思いながら

こっちもニマニマしちゃいました、、

本数って10本だっけ9本だっけ、、、?????

渡せたっぽくてよかったァって思った

ややこしいことしちゃったね(><)

おとちゃんと会えて

今頃幸せルンルンなんやないか?????



˙˚ʚ超脱力夢日記ɞ˚˙


ʚまきさんɞ

そうかなーいっぱい書いたけどなぁーって思いながら

実際読み返してみると

ほんとにそんくらいしか内容なくて

じわじわ来ました(´ー`)

ちなみにひなのツイステ推しの正解は

ルーク・ハントです(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ʚめたぴんご主人様ɞ

めちゃくちゃ自由にやらせて貰ってます^._.^

その時思いついたことどんどん書きたくなるから

文章にまとまりないんですよね、、

(そこが可愛いよね?????圧)

ちなみにこのブログ投稿したあとラーメン食べました

ごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ʚせんせいɞ

んちゅは頻度に定評ありますのでもしや無敵?

(自分で言うな)

書きたくて書いてるので内容の保証はできないですが

まぁそこは気にせず暇な時に目を通していただければ

幸せだなぁって言う気持ちです

世界一、(嘘)って注意書きいらない文章ですそれ

顔ベッタベタになるか火傷するか痒くなるか

もしくは全部か、、、、:(´◦ω◦`):


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

ひなちゃんっぽいいただきましたァ!!!!

いい事なのかわかんないけど問題ないなら

問題ナシなんだろう!!!!!!!!

ちなみにひなのツイステ推しの正解は

ルークハントです(*´ω`*ノノ☆パチパチ

あじゅーるは寮長で一番すこかな、、、


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

ごめんねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

んちゅもお給仕めっちゃしたかったしゼロくんに

会いたかったなぁ!!!!

代わりにあるかちゃんと会えたかな?

美人やしスタイルめっちゃええんやで(´ー`)

ラーメンは胃に優しい事にしてるんだ!

だって食べたら幸せになる食べ物が

胃に悪い訳がないじゃないか!!!!

ちなみにひなのツイステの推しは

ルークハントです(*´ω`*ノノ☆パチパチ

ゼロくんがリドルくん推しって実は知ってたんやで

どこでかは忘れたけど誰かのなんかで見た( ¨̮ )


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!