ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 とりあえず好きな曲教えて欲しいです

とりあえず好きな曲教えて欲しいです




急に暇になったので


お給仕間隔かなり空いてるように感じます


ひなです



お給仕めっちゃしたいです


次のお給仕のことで頭いっぱいです


ひなもブルーローズブログ上げたいよー(><)

(そもそもひなに届いてるのか、、、?)




ところで急にお話変わるんですが



ひなめっちゃ優柔不断なんですよね



なんか音楽とか絵とか色とか食べ物とか


選ぼうとすると色々良いところ見えちゃって


選べない、、


みんな違ってみんなええんやでな、、、


1番を考えるのに怖いほど時間かかっちゃうので



いつも一番最初に目に入ったものとか選んで


考えないようにするんですけど



ご主人様お嬢様は好きな物即決できる派ですか???




ついでに最近のお気に入りの曲あれば教えてください

(これが言いたかった)


ちなみにんちゅは

アイドル

ボカロ

邦ロック

ヒップホップ

Kpop

洋楽

どれでも聴きます(꜆ ˙-˙ )꜆

(年代によって偏りありますが)





今日の写真はなんか音楽やってそうなひな置いときます

(地味にボブ時代やな、、)


これなんかロックやね


多分サビの盛り上がった瞬間とかなんかです


急にカメラ向けられて


顔を避けたら撮れたかっこいい写真です


惚れてください(?)

(特にお嬢様)



これだけは言える


なんちゅう服きとんねん、、


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ明日から頑張るやでɞ˚˙


ʚせんせいɞ

なんの違いなんですかね、、

サンナクチと割と似てるように感じました

吸盤か!!!!全然わからなかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

これから気になってみてしまうじゃないですか!

タコめっちゃ好きな人や思われる、、

(好きやけど、、)

マイペース大事!!!!


ʚ拓海くんご主人様ɞ

そっか!27日だったか、、、

日が経つのは早いなぁ~

もうちょっと先かと思ってました

ぱぁるちゃんねむちゃんの応援頼みました!

ひなの分までよろしくですよ!!!!

拓海くんはソナポケ好きなの知ってたけど

ナオトインティライミも好きなんだね

なんかふたつとも系統にてる気がする

高橋優さん知らないな、、

もしかしたら曲だけ知ってるパターンかな

いっぱい歌ってまたセトリ教えてくださいね(*´ー`*)


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

可愛いでしょ!

好きな子選んで好きな量の綿詰めて貰える所で

作ってもらったんだぁ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

自分で名前とか付けて証明書っぽいの貰えたよ!

ちなみにこれはカンガルー、、、

みたよみた!!!!!!!!

めちゃくちゃありがとうなのだが( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

嬉しすぎていねむりの国じゅうに自慢した!!!!

なのでめちゃくちゃ見まくってます

ずっとにやにやしながら見てます

ほんとにありがとうすぎる宝物にします

(明日ブログで自慢していい、、、?)


ʚぜろキュお兄ちゃんɞ

ひなも早く見せられるくらい上達したい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

待っててぇ!!!!

よぢよぢしてくれええええええ!!!!

ひなもあんまり出さないけどめちゃ甘えたい派なので

お兄ちゃんの甘えん坊なところ移ったら

収拾つかなくなるのでは??????????

ひなもおうちのこぎみゅんぎゅうするかも


ʚめたぴんご主人様ɞ

コメントちゃんとしてくれたー!!!!

いい子だ!!!!

(どこ目線)

タコつけてみました(o´艸`)

えぇ!ひなと反対だ、、、

それはタコもイカも食べられないはずです

好き嫌いってなんだかんだ治せないですよね

ひなも銀杏だけはほんとにダメです

想像しただけで、、ううぅ、、、:( ;´꒳`;):

(あのBGMですよね)

(伝わった)

(多分)


ʚけんごくんɞ

この前のUFOキャッチャーはたまたま欲しいのが

あったのでやりに行ったんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

けんごくんはUFOキャッチャーやったりしますか?


ʚじゅぴ☺︎︎ちゃんお嬢様ɞ

も、もしかして20日だった?

もしそうだったとしたら

ほんとに申し訳ないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ひな滅多に交代とかしないけどその日だけほんとに

大事な急用が入っちゃって、、

ごめんなさい( .. )

会いたかったですめちゃくちゃ、、、

じゅぴちゃんお嬢様といつ会えるかなって

実はこっそりお給仕中の楽しみにしてたのに

わぁ悔しいすぎる( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

こんなひなですがこれからもよろしくしたいです

なかなか会えなくてもまたこうやってブログで

お話できたらなって思います(><)

(というかお話したいです)


ʚゆたちんお嬢様ɞ

この前はありがとうね!!!!

こんなひなに可愛いお嬢様が居てええんやろかって

思いました、、、。

もうすぐ4月で学校始まるけど準備は万端かな?

ひなに色々お話してくれるのを楽しみにしてます( ¨̮ )

また待ってるやでぇ!!!!


ʚまおちゃんɞ

それはひなも下げだ、、、(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

ひな最近出現率低めなんだなぁ

せっかく会いに来てくれた

お嬢様に会えずじまい、、、悲しすぎる

4月以降は頻出する可能性高めになるのですが

またいつか逢いに来てくれますか( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!