ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 嬉しいなブログ(バーチャルもあるよ)

嬉しいなブログ(バーチャルもあるよ)


本日お給仕しますひなです!!!!


お日様です!!!!!!!!


ぴさぴさ感すごいなぁ、、、

(久々感)


数えたらほぼ1週間やった


おきゅ楽しみすぎる( -∀-)


そしてそして、、


じゃじゃん!!!!


今日13時からひなはバーチャルがあるので


気になったご主人様お嬢様はぜひ、、


˙˚ʚバーチャルひなんちゅɞ˚˙


たくさんひなとお話しましょ!!!!



ひなは昨日春服をひなママンと見に行きました


ひなはマザコンなのでママと出かけれるのが


とにかく幸せでした


現場からは以上です!



そんなことよりも!!!!


最近ひなの写真を使ってめちゃくちゃセンスのいい


動画とかホーム画を作ってくださった方々が


いらっしゃいまして、、、


ひなはめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいなんです


毎日それ見てニヤニヤしてるんですよ、、


例のハッシュタグから


見つけることが出来ると思うので


ぜひ見たことないご主人様お嬢様は


見に行って欲しい、、


めちゃかわだから


全くもう!そのセンスひなにも分けて欲しいやで、、


みんななんでも出来るんやね、、


お母さん感心するわ(誰)


ほんとに宝物ですありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )



なので、


今日はなんか指差しながら爆笑してる


失礼なヤツ置いときます



ちなみにカオリチャン撮影&加工です!!!!


新人女王決定戦の時に使い所に悩んじゃって


結局使えなかったのん、、、


めっちゃ爆笑してるので置かせてください


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚとりあえず好きな曲教えて欲しいですɞ˚˙


ʚせんせいɞ

めちゃ優柔不断民です、、

せんせいは青がマイカラーなんですね!

やっぱそういうのあると決めるのスムーズにいきそう

ライブリスト出よく見かける曲たちだ、、

3つとも全部普通にかわいい曲ですよね

マストで覚えたいなって思います(*´ー`*)


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

いつもコメントしてくれてたりTwitter見てくれてたり

感謝の言葉沢山伝えたいお嬢様なので

めちゃ楽しみにしてました(๑•﹏•)

今回もこうやってコメント残してくれて

ひなはめちゃはぴです

会えない分ここでじゅぴちゃんに

お給仕させてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ʚめたぴんご主人様ɞ

そうそう!

早くしてーって思われてるんやろなぁって思います笑

全部いいもんは全部いいんだよね~♪♪

TikTokで使われてる曲は確かに結構耳に残る、、

ひなも結構聞いちゃうかもです

めたぴんご主人様は

イマドキなアイドルが好きなんですね(o´艸`)

イマドキのアイドルって女の子!!!!って感じで

可愛いですよね、、、見ててすごい惹かれる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

なりたいなー!!!!


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

んちゅやっと今日久しぶりお給仕なんだぁ

歌詞を推しの名前に変えるアイデアありやな、、

大声ダイヤモンドまた聴きたくなってきた

最近は知らないけど、あのAKBは良かった( ˘꒳​˘)

んちゅの服ね笑 どこで買ったのか、、

優柔不断すぎて服の系統が血迷ってたよ(´ཫ`* )

ゼロくんにまたいつか会えるの楽しみにしてる!

(哺乳瓶こぎみゅんめちゃかわええやろ?????)


ʚりっっっっっっっっちゃお嬢様ɞ

そそめちゃ楽しかったよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

だよね、、曲ってほんとに気分だから

好みコロコロ変わるし最近キャッチーなの多いし、、

りっちゃんアイドル好きって言ってたね!

気になってるグループおぢえて!!!!

動画1日1回は見る事にしてるからよろしくね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

まじ宝物だよもう、、、


ʚけんごくんɞ

やっぱりなかなか決められないですよね

どれも素敵で、、

UFOキャッチャーしないのかぁー。

めいどりーみん結構

UFOキャッチャー好きなご主人様多いイメージなので

好きかなぁって聞いてみました٩( 'ω' )و


ʚゆたちんお嬢様ɞ

やっぱりゆたちんお嬢様が可愛いって

言ってくれたってことは

ひなは可愛いってことやな(*´ー`*)

4月もあっとゆう間に迎えちゃうねぇ!

エンジンかけすぎると五月病なるから

マイペースやでやで!!!!

いいスタートが切れることを願ってます(♡ˊ艸ˋ♡)

んちゅに惚れた???

やっぱりひなは王子様目指してるとこあるんで

かっこいいのはもうしょうがないんですよね_φ( °-°)/


ʚたつやご主人様ɞ

そう!おかか何となく買って

たまたまぱぁるちゃんがいたのであげたんよ!

オタロードの子はなんば店で準備して

オタロード店に向かうから準備中に結構会うよ

なんばオタロは距離的には歩いて10~5分くらいかな

たまになんばの子がオタロードに緊急で

お給仕しに行ったりしてますよ\(*°∀°*)/

それくらいには近い、、なのでなんばオタロは

店舗違っても仲良し同士のメイドちゃん多いです



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!