ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
嬉しいなブログ(バーチャルもあるよ)へのコメント

めたぴん

めっちゃかわ!!!

指さしながら笑顔のひなんちゅ最高すぎん???かわいすぎん??? これもこれでかわいいしすき!!! (単純←)
例のハッシュタグ見てきます笑

ひなんちゅならイマドキのメイド(?)になれるはず!

(なぜかまだ新人女王のときのブロマイドが届かない笑 はやくハッシュタグ使いたいのにー)

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

おひな様良かったね
よちよち
早く大阪行きたい!

ゆちたん

かわいいっっっ

そうやでんちゅんちゅは最強に可愛いんやでっっ....大優勝
マイペース!マイペース!
んちゅはゆちたんの王子様でありお姫様であり大天使であります。

ちなみに...ゆちたんなんやでっゆたちんちゃうでっまぁそんなとこも可愛い...尊い...(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡♡♡

んちゅに会いたすぎてんちゅと撮ったお写真とかチェキとかいっぱい眺めてりゅ(*´꒳`*)♡♡

りつき

ひなちゃ!

沢山動画見てくれるの嬉しい!!
今度また新しく動画作ります( ¨̮ )
私が好きなアイドルは、Appare!(元、天晴れ!原宿)て言うんだけどわかるかな、、、( ˊᵕˋ ;)
あと48Gとかが好きです!!
かわいい女の子がほんとに好きなんです(´˘`*)

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

いよいよ明後日なんばへ行く日だね。
いろんなメイドちゃんに会えるの楽しみだな。

その前にカラオケ行くよ。
ソナーポケットの曲で一番好きな曲は、ネバギバ!かな。元気が出る曲なんだよね。
あと新曲歌えるようになったのは、80億分の1かな。ラブソングで歌詞がめっちゃいい。
YoutubeでMVあるから、是非聴いてみてね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る