ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 プレゼントいっぱいの日

プレゼントいっぱいの日



本日お日様お給仕でしたが


急遽オーラスに変わりました!!!!


久しぶりのお給仕たっぷりできて


めちゃんこ幸せです(*´ー`*)



そしてそして


ひなの元にも届いてました!


ブルーローズ!!!!!!!!



せんせい!まきさん!


ありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ほんとに嘘みたいな青色で幻想的、、、


全部ドライフラワーにしようかなって考え中です

(声もー顔もー不器用なとこもー、、)


これドライになったら青色濃くなるかな


たのぢみ(((^-^)))



からのからの



みんなのポイントの結晶!!!!


オレンジリボン୨୧⑅*.


超可愛い、、、



お給仕後半に届いてることに気づいて


そこからポッケにずっとくっつけてました( -∀-)


こんな可愛いプレゼントを貰えて


ひなは幸せ大爆発です


お給仕恩返しします!!!!



まだ書きたいことあるけど


今日はこのくらいにしておこう、、


ブルーローズくださったご主人様!


ポイントを入れてくださったご主人様お嬢様!!!!


ほんとにありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ嬉しいなブログ(バーチャルもあるよ)ɞ˚˙


ʚ拓海くんご主人様ɞ

明後日かぁ!!!!拓海くんにまた会えるといいな、、

ネバギバ!も80億分の1も聞いた事ない

ちょっと聞きに行ってくるよそれは

めちゃ気になる、、、

ソナポケは365日のラブストーリーのイメージです


ʚりっちゃんɞ

えぇ新しいのできたらすぐ教えてね^._.^

りっちゃんが使いたくなるよな写真を

いっぱいと撮れるように

ひなもたくさん練習しておきます‪\(ᯅ̈ )/‬

48GってAKBとかの総称なんやね初知りです

AKBは全盛期めちゃすきでした

マジすか学園憧れてた( ・᷄ㅂ・᷅ )

Appare知らなくて検索かけてきた!!!!

HPに載ってる黄色の子かわいい、、、

曲また聞いてみる!!!!

可愛い子は正義だしほんとにもう全くもうなんだよな

わかるやで( -∀-)


ʚゆちたんお嬢様ɞ

ゆちたんちゃんの中のひなの役割多めで

嬉しいやねんで;;(∩´~`∩);;

ああああああああぁぁぁえ待って

ゆたちんちゃうんやんか!!!!!!!!

ごめんなさいスライディング土下座なんですけれども

ずっと間違えてたかな私分からないけど、、

正直ちょっと面白いんですけど

ずっと間違えててほんと申し訳ないです( ・ᴗ・̥̥̥ )

めちゃごめんなさい、、、

ゆちたんの方が可愛いのでちゃんと言い替えます

ゆたちんって不思議な名前やなぁ思ってました

んちゅもまたゆちたんにお会いしたい!!

次こそいっぱいお話しましょうね!


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

お兄ちゃんのおかげでひなが昨日

デイリーブログ2位だったことを知ったんよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

1番にみんなに教えてくれるのほんとに尊いです

次こそゼロくんにお会いして

いっぱいお話できたらいいなってめちゃ思います

早く会えますように✩.*˚


ʚめたぴんご主人様ɞ

ええ嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

爆笑してる顔とかって

めっちゃ盛れたって思える事あんまなくて

まぁネタ枠やな~って感じで上げるんですけど

可愛いって言ってくれるのは天才すぎる

例のハッシュタグ見てきてにゃん^._.^

ひなんちゅはもう既に流行の最先端だよ?????

めたぴんご主人様追いついてますか???

一つ質問なのですがめたぴんご主人様は

ほんとにご主人様で合ってますか?????

ひなの独断と偏見でご主人様よびしてるのですが

絵文字がめちゃ女の子心くすぐるような

可愛いやつ多いし、好きって言ってたアイドルも

女の子ファン多いイメージのやつだったので、、、

間違えてたらどうしよってめっちゃ思いました

ひなのブロマイド写真1枚足りなくて18日頃に

(ブロマイド来ない件について)

追加の画像ができたので、もしかしたら他の子より

ちょっと遅いかもしれないです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほんとに申し訳ないです、、、

早く届いてくれぇ!!!!


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!