ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 3月が終わっちゃううううう

3月が終わっちゃううううう



久しぶりいいいいいいいいいい


みんな元気してましたか


ひなです!




めちゃ投稿間隔空いちゃって変な感じ、、


ご主人様お嬢様はいかがお過ごしでしたか?????

(日本語あってる?)


ひなはこの間お給仕したり


ぐっすり寝たりしてました⸜(*˙꒳˙*)⸝


そういえば29日はなんば店のイベントがあったけど


メイドちゃんみんな量産型で可愛かった


女の子女の子って感じ、、


ひなのデコチェキはまだ残ってるのかしら、、?


見かけたらお迎えしてあげてください(´ཫ`* )



それにしてももう3月が終わってしまうんですね


新しく明日4月を迎えるわけですが


皆さん新生活への備えはバッチリですか?????


あんまり張り切りすぎちゃうと


5月にしわ寄せが来ちゃうのでいつも通り


ご主人様お嬢様らしく過ごすのもありかと思います


ひなは4月に備えて浴びるほど寝たので

(休みすぎたと反省してます( ˊᵕˋ ;))


もうバッチリです


という事で明日に向けた意気込みを


コメントに残してくださいね( ˘꒳​˘)



\エイエイオー/



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




あっ、そういえば次回のお給仕で


お給仕50回目を迎えます((ボソッ


(次のお給仕までまだまだ時間あります)




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚプレゼントいっぱいの日ɞ˚˙


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

ひなは優しい女の子やからなぁ(*´ω`*)

(そういうことじゃない)

オレンジリボンめちゃ嬉しいです

ご主人様お嬢様のおかげで

着々とオレンジの女になっていくひなでした、、

ちなみにポイントは色んなイベントで

使う事があるからいざって言う時まで使わずに

貯めておくのもありなんですよ( ˘꒳​˘)

アプリログインで5pも貰えちゃうので

ひなのブログ毎日読むと知らない間にポイント

いっぱい溜まってます

(ブログサボるなよーひな)

それとそれと

じゅぴちゃんが近くのめいどりーみんに

入国した時のエピソード

お話してくれるの待ってますね⸜(*˙꒳˙*)⸝


ʚせんせいɞ

コメントなかったですね、、、( ˊᵕˋ ;)

今回もこうやってコメントしてくださったので

全然問題は無しでございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いっぱいの青薔薇ほんとにありがとうございました

ひなはどちらかと言うと

萎れてないかめちゃ心配でした:( ;´꒳`;):

でもちゃんと綺麗だったから

よかったよかったと思ってたら

せんせいもちょうど来てお披露目できたので

ひなは大満足!!!!

花束1個だけ置いてあるなぁと思ったのですが

ひなのじゃないと思ってたから

ひなって名前書いてあった瞬間エッ!!!!!!!!って

心で変な声出しました大感謝です

お日様の時間中にオレンジリボン届いてるの

気づかなかったんですよね、、、

次こそお披露目したい気持ちです!!!

(ブルーローズありがとうございますの写真)


ʚ拓海くんご主人様ɞ

拓海くんのヘドバンがひたすらに気になるひなです

拓海くん振り付けするってことはもしかして

ユニットで踊れたししちゃうのかなとか

思ってるんですけど、メイドちゃんが踊るような曲

踊ったりするんですか?????


ʚたつやご主人様ɞ

この前のブログ保留になっちゃって

時間かなり違っちゃってるみたいです( ˊᵕˋ ;)

ブロマイド届きましたか!!!!良かったです(*´ー`*)

ひなの部屋着ショットですねきっと

一番盛れてるやつだな多分、、

残り2種類手に取った方が現れることを祈る!!!!

可愛いって感想がめちゃめちゃ嬉しいです

この度はブロマイドを手に取っていただき

大感謝祭でございます!

もしなんばに遊びに来た時やバーチャルで会えた時は

ぜひ実物を持ってきてくださいね!!!!


ʚけんごくんɞ

そうなのプレゼントたくさんで幸せだよ


ʚめたぴんご主人様ɞ

ブルーローズめちゃ綺麗でした!!!!

リボンご協力ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

毎回どこに付けようか迷ってます

オレンジのリボン大好き女なので

頭に2つと制服に1つとたくさん付けられるの幸せです

色んなご主人様お嬢様に自慢してます(o´艸`)

めたぴんご主人様が

ご主人様で合ってた事に安堵してます

可愛いもの好きご主人様大賛成のひなんちゅでした

(ブロマイド届きましたか、、?????)


ʚゆ''ち''たんお嬢様ɞ

ありがとう(*´ー`*)

28日会えて嬉しかったよおおお!!!!

人がいっぱいだったから机隣同士めちゃ近くて

大丈夫かなって思ってたけどお嬢様同士お話してて

こっちが癒されました、、、

めちゃもりあがりーみんでドタバタだったから

あんまりお話できなくて寂しいマンになってたけど

ゆちたんの可愛い絵に癒されました( ¯•ω•¯ )

優秀なタグだよ全くもう、、、

今度はひながゆちたんを癒す番だね!!!!

(ブログおまたせしました(´×ω×`))


ʚまきさんご主人様ɞ

オーラスなので美味しいご飯食べました!

イッヌパフェとたこからポン酢

美味しいでした、、、

まきさんの愛情ブルーローズしかと受け取りました

何気に楽しみにしてたのでピンクの横に並べます

最近急いでなんばを出ていくまきさんしか

見ていないのでまたどこかのタイミングで

ゆっくりお話したいなとおもうひなでぢた、、

オレンジのリボンおねだりしたりしていなかったので

全然大丈夫ですよ‪\(ᯅ̈ )/‬

ご主人様お嬢様がこつこつ貯めてくださった

結晶でございます、、、



(ブルーローズありがとうございますの写真)


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

ミントグリーンの子のついった飛んできたけど

ばちかわだな?????

みんな顔面偏差値高いな?????

やぱおんなのこは見てるだけでモチベになるやな、、

曲もまた聞きに行きます( ˙꒳​˙ )

オタクが世界回してるのでオタクはもう神様なのよ

りっちゃん様様なのよもう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

よぢよぢされちまっただよー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

いつでもひなは大阪で忠犬ハチ公してるからね!!!!


ʚりおんちゃんɞ

見たよ見たよ!!!!センス良すぎて拍手喝采だよ

しかもひなの気に入ってる写真ばっかで

わかってるなぁ、、ってにやにやしました

りおんちゃんもしかしてめちゃ頭良き子なのでは???

かっこええ、、

ひなめっっっっっちゃ緊張するマンだよ

発表とか震えと目まいめちゃくちゃするんよ

耳めっちゃ赤くなるし、、(´ཫ`* )

めいどりーみんで人前に立つ機会が増えてから

緊張することが減ったような気がします。

緊張しなくするためには

やっぱりセンスか、経験値なのかなぁって思ってます

きっと急に緊張しなくなるなんて無理だから

まずは自分に過度な期待をしない事がわりと大事

練習通り出来ればサイコー!!!!って言い聞かせるのが

1番緊張せずいい結果が出る気がします

緊張はパフォーマンスの成果を下げるから

そんな状態でいい結果出る方がすごいんだよ

頑張っていい結果出そうとすると逆に

過度に緊張して滑りやすくなる気がする(꜆ ˙-˙ )꜆

ひなも緊張しない方法知りたいくらいだから

上手く答えられてるか分からないけどこんな感じだよ

ラフにいこーぜー精神でっ!!!!

ひなはりおんちゃん応援してるよ(๑´ڡ`๑)♡


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!