ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 Twitter開設(*˙ᵕ˙ *)

Twitter開設(*˙ᵕ˙ *)


ご主人様お嬢様


エイプリルフールでついた嘘は今年1年


実際に起こることは無いそうです


かぜひいたぁ!!!!とか嘘ついたら1年風邪ひかずに


健康に過ごせるんかな、、


ちなみにひなは起きたらお昼前だったので


なんの嘘も付けなかったです、、(´ཫ`* )


ひなです!!!!


今日は


部屋の掃除をして


洗濯をした制服を綺麗にアイロンがけして


お買い物して欲しかったものが買えて


なんかめっちゃ充実してました⸜(*˙꒳˙*)⸝


ディズニープリンセスみたいな一日でした




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ゴホンッ、、、


モエモエモエモエ、、、モエモエ、、、



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様!!!!


なんとこの度!!!!


わたくちひな


めいどりーみん公式リポーターとして


Twitter開設することになりました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/



˙˚ʚひなのTwitterɞ˚˙


(あれ、、?????知ってた、、、??)



今はまだ公式リポーター(仮)なのですが


6月30日までにフォロワー500人


9月末までにフォロワー1000人を達成すると


公式にリポーターとして認められて


個人アカウントを持つことができます(。◕ ∀ ◕。)



(しかもかっこいいバッジ貰えるんやで)



ぜひフォローと拡散よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ひなの他にも大阪で公式リポーター2期生として


活動開始するメイドちゃんは沢山いるので


みんな要チェックです!!!!



˙˚ʚなんばɞ˚˙


˙˚ʚゆあちゃんのTwitterɞ˚˙


˙˚ʚななみちゃんのTwitterɞ˚˙


˙˚ʚいとちゃんのTwitterɞ˚˙


˙˚ʚそらちゃんのTwitterɞ˚˙


˙˚ʚオタロードɞ˚˙


˙˚ʚとろろちゃんのTwitterɞ˚˙


˙˚ʚぱぁるちゃんのTwitterɞ˚˙


˙˚ʚゆゆちゃんのTwitterɞ˚˙


˙˚ʚかもちゃんのTwitterɞ˚˙




9人みんなで達成したいなぁ、、、( ˘꒳​˘)


まずは500人目指して


たくさんおもしろツイートするやで~!!!!!!!!


ご主人様お嬢様!!暖かく見守ってくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝



\タノンダヤデ/




4月は良いスタートが切れたと思ううん



#ひなおんぷはまだか

↑↑↑↑↑↑

みんなでTwitterのリプにでも送ってください

(うそです)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


次のお給仕でお給仕50回目になるんです(控えめな声)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ3月が終わっちゃうううううɞ˚˙


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

デコチェキ見せたかった(._.`)

だれかじゅぴちゃんお嬢様に物販代行を、、、

どこでもドアはよって気持ちですもう

じゅぴちゃんの最寄りーみんはどこになるんですか??

ふときになりました( ˘꒳​˘)


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

コメント嬉しいです!!!!

実はちゃんと入国前からなちちゃんチェック済でした

入国してくれた時確信無くてなちちゃんですか!!!って

言えなかったけど次はもう大丈夫だ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

これからよろしくお願いします

いつでもなんば店で忠犬ハチ公してるので

愛に来てください(∪・ω・)


ʚゆちたんお嬢様ɞ

しっかり強調させていただきまぢた、、、

お友達できたの!!!偉いよゆちたん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お嬢様みんな仲良ししてくれると

メイドちゃんもハッピーマンです

28日忙しすぎてポンコツメイドだったから

ちょこちょこゆちたんで

エネルギーチャージしてたのです( ¨̮ )

ゆちたんの絵がひなと結構似てる気がしてます

また描いてくれるの楽しみにしてるよ!!!!

ええええええええええええ毎日5回は金メダルあげる

:first_place:

これからも多分急な休憩モード入るかもだけど

当分きっとないから安心してください

なんばーわんめいど貰ったので50回目も張り切って

お給仕しますはいわくわく(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


ʚ拓海くんご主人様ɞ

ソナポケも振りがあるんですね_φ(..)メモメモ

デュエットまではしない感じかぁ、、

でもやっぱり知ってるフリで一緒にやってくれてると

見てる方も嬉しくなっちゃうから最高なんだよね

27日はお月様だったなぁ多分、、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

次また会えるの楽しみにしてます!

ゆあちゃんのいぬねこは最強なんよもう

ひなも頼んだことあるけど可愛すぎた、、、

星が瞬く夜にでヘドバンするん!?!?!?!?!?

見たいよそれは、、

だいぶもりあがりーみんしたんやろな、、、(ˊ艸ˋ)

拓海くんのヘドバン次こそ見たいです!!!!


ʚせんせいɞ

せんせいは今年1年ひなのデコチェキを

放置できなくなりましたとさ、、、( ˘꒳​˘)

ケース勢泣かせのデコチェキにしました!!!!

平成のギャルのガラケーのごとく、、、

アイデアが出てからの作業の進み早かったんですが

アイデアがなかなか出ないんですよねこれが

量産型とは何かを問い続けた1ヶ月間でした、、

盛れてる頂きましたぁ!!!!

ありがとうございました(っ˘ڡ˘ς)


ʚめたぴんご主人様ɞ

おまたせしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

春眠暁を覚えずてやつですかね、、、(違う?????)

デコチェキまたなにかのイベントで作れたら

いいなぁって気持ちです

だんだんレベル高めのものを作れるようになりたい!

今回は黒ピンクのギラギラりーみんデコチェキと

おっきいうさぎさんチェキを作りましたᕱ⑅ᕱ♥

見て欲しかったなぁ、、、(._.`)

めたぴんご主人様は1月に節目を感じる派なのかな、?

じゃぁ4月は推しチェキを持って

花見してほのぼの春を感じる月にしましょ( ˙-˙ )✧‬

あとあと、もしほんとに遅すぎでは!?!?ってなったら

早い目にお問い合わせしてみてください(><)

お問い合わせフォーム

ひなもあんまり分からなくて申し訳ないですが

一応っぽいのを見つけたので貼っておきます


ʚけんごくんɞ

ひなイベントには参加してないんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

たくさんのメイドちゃんがお祝いだったので

29日はお祝いメイドちゃん全員でお給仕してました!

もりあがりーみんしたそうですよ( -∀-)


ʚまきさんご主人様ɞ

今回のイベはお嬢様入国すればよかったなぁと

じわじわ後悔してます、、、

ぴよこちゃんとこっそり小指繋いでるので

視力爆上げしてからよーーーーくみてください!!!!

じゃぁ4月はアクスタ達を引連れて

お花見はいかがですか( ¯﹀¯ )

何気にまきさん高頻度で出会いますけどね(ง ˙ω˙)ว♪

高頻度で急いでますけど、、、

まきさんの帰国頻度が逆に気になりーみんですひなは

次会えた時はいっぱいお話出来れば

それがひなへのお祝いです(´ー`)


ʚあやかちゃんちゃかお嬢様ɞ

出た!!!!反映されない問題、、、なんでややや

まぁまぁんちゅはコメへん大好きマンなので

返事来たからと言って必ずしも

次コメントしないとあかん訳ちゃうやで!!!!

気にしないでください⸜(*˙꒳˙*)⸝

しっかりデコチェキお迎えしてくれてて

心ポカポカやねんで!!!!!!!!

お月様もお日様も最近はいいバランスで入ってるので

近いうちにお会いできるかなぁって思ってます!!!

あやかちゃんのハイテンションおしゃべりが聞けるの

めちゃ楽しみに待ってます(∪・ω・)


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

曲も今日お買い物が車移動だったので

その時にAppare!流したよ(´ー`)

声がめっちゃ好みだなと。

キャッチーだったので車移動の時流す用の

プレイリストに入れまぢた( .. )

巻くの苦手マンだから褒めてもらえるの嬉しい(´ཫ`* )

メイクは毎回同じなんだけどその日によって

アイラインの上手くいき具合とか全然違うから

この日は上手く行った日だったのかも⸜(*˙꒳˙*)⸝

りっちゃんが可愛いって言ってくれるので

どんどん可愛くなってると思われ

要はりっちゃんのおかげなのやで^._.^


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

おまたせええええ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

めちゃ寝てたやで、、、もう冬眠明けなので

いつも通り頻度高めの更新になる予定です⊂( ・ ̫・ )⊃

あまねちゃんおつかれさまだったよほんと!

色々一段落したからあまねちゃんも休憩タイムだね

そのままひなに飽きちゃわないように

ひなは再燃できる材料蓄える担当大臣になる(ง ˙ω˙)ว♪

デコチェキ買えたのはほんとに良かった!!!!

あまねちゃんがデコチェキ買えたかどうかが

1番気になってた、、、

買えたならOKです。


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!