ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 お給仕50回目だった

お給仕50回目だった

 

緊急お給仕で

 

せかせかとお給仕50回目を迎えたひなです!!!!

 

ジュワン

 

プレート頂いちゃったよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

急すぎて

 

昨日はお祝いしてもらうの我慢だーと思ってたので

 

当日お祝いして貰えてびっくりハッピーです

 

絵はどうぶつの森のキャラクターの

 

やよいちゃん、、、

 

色んな思い出の詰まった住民なのです

 

またいつかお話しますね( .. )

 

 

どうぶつの森にちなんで

 

あつまれどうぶつの森のテーマ曲をBGMに

 

授与式をしたんですが

 

緊張感ない感じになっちゃって

 

なんだか今まで感じたことない

 

暖かい気持ちになりました、、、

 

入国してるご主人様お嬢様みんなが

 

動物たちになった感じがして

 

めちゃ良かったですなんか

 

流していいよって言ってくれたりえたちゃんに

 

感謝したいです⊂( ・ ̫・ )⊃三

 

(またかけたいな、、、ダメかな)

 

 

 

今日はまゆちゃんとお日様終わりに

 

デートして来ました!!!!

 

デート中の写真がないので証拠は無いですが

 

2人でぱしゃりーみんしたので見て!!!!

 

 

 

ポーズ無いかったんやなきっとこれ

 

ピースて、、、(^ν^)

 

 

 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

ご主人様お嬢様!!!!

 

新しいリボン出ましたよね?

 

 

これ!!!!

 

形めちゃかわいいんですけど

 

ひなのオレンジがなくて、、、

 

今回はポイント使わず

 

大事に取っておいて欲しい気持ちです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

˙˚ʚTwitter開設(*˙ᵕ˙ *)ɞ˚˙

 

ʚけんごくんɞ

Twitter頑張りますね⊂( ・ ̫・ )⊃三

けんごくんはひなのことフォローしてくれましたか?

 

ʚめたぴんご主人様ɞ

ひなは嘘つかないです正直ものです٩(◦`^´◦)۶

(嘘つくのめちゃ下手くそで全部顔に出ます)

めたぴんさん!!!!ツイートも見たよ!!!!

ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

それが来たかぁ!!!!って感じでにやにやしてました

いつか全種類誰かしらの手に渡ってるのを

見れたらなって気持ちです

宣材写真のブロマイドも意外と無いし

いつかひなが有名になったら

めたぴんご主人様はほかのご主人様お嬢様に

マウント取ってください( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

めたぴんご主人様は今忙しい時期なんですかね、、??

ひなもやっと落ち着いて来たばっかりなのですが

休憩はしっかりしてくださいねひなとの約束です!!!!

(ちなみにモエモエモエの下りはライブ始まる前のアレです)

 

ʚゆちたんお嬢様ɞ

ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

Twitterは新人女王決定戦に出させて貰って

色んなご主人様お嬢様に出逢えたの嬉しくて

始めたんやで(っ˘ڡ˘ς)

あと、ひなのこといっつもツイートしてくれてる

ゆちたんみたいな人にいいねしたすぎて、、、

リプ返めちゃしたいけどなかなか出来ないから

Twitter始まってもブログ遊びに来てね(。>д<)

やっぱりゆちたんに応援して貰えるだけで

スーパーメイドになれちゃうよひな、、、、

いづもありがどね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

ʚ拓海くんご主人様ɞ

リポーター頑張るですι(// `-´///)/

拓海くんちゃんとフォローしてくれたかな、、?

一瞬騙されたでほんまに(;^ω^)

いっつもコメ返前に軽く目通すんやけどその時点では

拓海くん100点すごって思いながら読み進めたやでな

それにしても一体なんの曲でヘドバンして

さらに90点第取れたのか教えて欲しい

てかいつもなんの曲でヘドバンしてるんや( ˙꒳​˙ )??

おぢえて!!!!

ひなはね、、、

おねがいなんたらうにわくせい覚えてる最中、、

(この中に3曲隠れてますさてなーんだ)

 

ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

じゅぴちゃんフォローありがとうね(*´ー`*)

あとあと

いっぱい拡散してくれてめちゃめちゃ嬉しでした!!!!

じゅぴちゃんを心の中でいい子いい子してるやで

Twitterを通して何気なく

ひなを感じてくれたら嬉しいなぁと思ってます

(Twitterは更新頻度上げたい気持ち)

500人までまだまだなので頑張っていくぞ!!!!

じゅぴちゃんも一緒に着いてきてくれますか?

 

ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

アイロンがけしたエプロンお化粧で汚れちゃって

また洗い直しアイロンがけします笑笑

やっぱエプロンは真っ白がええよなぁ(o´艸`)

ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ゼロくん結構早く引RTしてくれてて画面の向こうで

さすがだよおおお!!!!ってなってました

500人目指して今から猛ダッシュするやで

『妹頑張るの巻』

おんぷまだかのツイート可愛くて

何回も見ちゃうんよね、、、

おんぷちゃんも次にお兄ちゃんに会う時までには

(めっちゃ早く会えたらどうしよ( ˊᵕˋ ;))

とれてるようにしたいきもちなのでよろぢく!!!!

もう取る取る詐欺は終了よ!!!!

 

ʚせんせいɞ

両立してみせましょう( ¯﹀¯ )

ひな器用なので!!!!!!!!(そうでもない)

やりたいことは沢山よくばる

メイド人生後悔しない方向で行きたいと思います

やったー(ง ˙ω˙)ว♪

せんせいのおかげで安心してデコチェキ作れます‪\(ᯅ̈ )/‬

さすがにちゃんと必要枚数確認しますが

ドタキャンが来ても安心やなと

せんせいもハッピーに回収できるよう

デコチェキの完成度急上昇させていただきますはい

デコチェキの教科書とかないんですかね、、、

 

ʚたつやご主人様ɞ

ひながお返事漏れしたコメントはまたいつか

一気にお返事しようと思うので

気長に待っててください٩(ˊᗜˋ*)و

お給仕50回迎えちゃいました~!!!!

めちゃ早い感じだけど期間的に見たら

ゆっくりめなのかしら、、、??

50回の節目に色々挑戦できて

めっちゃはっぴーまんです

リボンの事一応ブログに書かせてもらいましたが

今回はポイント大事に取っておいて欲しい気持ちです

やっぱりご主人様お嬢様が

大切に貯めたポイントをひなに使ってくれる時は

ひなにぴったりマッチしたものに

使って欲しいなって思ったからです

普通に形は可愛いと思ったんですけどねぇ、、

おれんじいろがいい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

ご主人様お嬢様

Twitter色んな人に拡散よろしくしてもいいですか???

 

てゆか2日目にして半分達成してるの

地味すごじゃないか?????

これもいつも応援してくれてるご主人様お嬢様の

おかげすぎてもう愛溢れます

 

˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

 

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!