ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 みんな一緒に頑張ろう(ง ˙ω˙)ว♪

みんな一緒に頑張ろう(ง ˙ω˙)ว♪

 

厚着じゃなくなったせいか

 

体が軽くて

 

なんか忘れ物してないかソワソワしちゃう

 

ご主人様お嬢様こんにちは

 

ひなです

 

 

 

最近ダンスを色々覚えてる最中なんですけど

 

なんであんなに難しいのダンスって

 

家にでかい鏡が欲しくなりました、、、

 

自分が思ってる動きと実際の動き全く違うし

 

何せ柔軟性がない!!!!

 

体幹がない!!!!

 

ターンしたら高確率でよろける!!!!

 

片足立ちができない!!!!

 

1曲踊ったら瀕死!!!!

 

引きこもりの現実を見ました(ง ˙ω˙)ว♪

 

アイソレーションと体幹運動でも始めようかしら

 

始めたてなので小鹿状態です(ง ˙ω˙)ว♪(ง ˙ω˙)ว♪

 

やるうちにだんだん上達出来たらいいなぁって

 

気持ちです(*´ー`*)

 

見守っててください、、、!!!!

 

 

そしてそして明日日曜日はオーラスマンなので

 

朝昼晩いつでも待ってるよ!!!!

 

 

 

\ンチュ/

 

 

#どういう気持ち

 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!