ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 だのぢいおきゅでした

だのぢいおきゅでした



昨日オーラスしてました


ひなです!!!!


たのぢかったー!!!!


たくさんのご主人様お嬢様とお会いできて


嬉しかったです(ง ˙ω˙)ว♪


お日様はまったりしててたくさんのお話出来たり


お月様ではライブがめちゃ盛りあがって


かおりちゃんとまよいちゃんのダンスいっぱい見れた


いっぱい歩き回った一日でした


雨降ってたのにかなり盛り上がりーみんしてたナ


\アリガトニャン/




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚお給仕50回目だったɞ˚˙


ʚけんごくんɞ

どうぶつの森めちゃすこです‪\(ᯅ̈ )/‬

けんごくんフォローありがとうございます

嬉しかったです!!!!


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

ひなの所に反映されてなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

たまにあるんだよね、、

ひなが見落としてた場合はいつか

まとめてお返事する予定だから

気長に待ってて欲しいです;;(∩´~`∩);;

申し訳ないッ!!!!

50回意外と短く感じたよ~!!!!

成長できてたらいいなぁ(*´ー`*)

なちちゃん動きがかわよいからまた待ってます

いづでもあいにぐるんやで


ʚまきさんご主人様ɞ

さすがまきさんでした、、、

いつもいつもありがとうございます(´ー`)

交代際でまきさんを見かけた時

まじか!!!!すごいな!?!?!?!?!?ってなってました

やってみたかったどうぶつの森授与式できて

めちゃ楽しかったです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

感謝してもしきれないってこのこと

ちょうど1周年際に100回行くかなぁ、、、

(多分11月は1周年ラッシュです)


ʚせんせいɞ

ありがとうございます*.\('ω')/.*

まゆちゃんとはお給仕被る回数多かったり

よく話すんですけど

写真って意外と撮ったことなくて

はじめまして感満載のピースなってました

メイドちゃん進化のグッズで今の所これ欲しい!

って言うのは無いかなって感じです、、

でもプレゼントされたらそれはそれで嬉しいです

ご主人様お嬢様にお任せします(꜆ ˙-˙ )꜆

これからデコチェキは

欲しい方募ってからにしようと思います!

見本としてもそうなんですけど

普通に過去作デコチェキみたいです( ˘꒳​˘)


ʚめたぴんご主人様ɞ

申請のタイミングはこっちの方が早かったですが

上がるタイミング的には同時なので問題なしです!

(コメントくれるだけでうれぢい)

50回目ありがとうございます!!!!

めちゃ可愛いプレートにしてもらいました

どうぶつの森またお願いしようかなぁって思ってます

またあのBGM流したいので( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

マウントしっかりよろですよ(꜆ ˙-˙ )꜆


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

私もめちゃ幸せだよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

じゅぴちゃんがずっと応援したくなるような

かわいくてできるメイドちゃんであり続けられるよう

自分磨きめちゃ頑張る٩( 'ω' )و

まだまだ目は離させない!!!!


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

ブーケかわいいにゃんだよね^._.^

ブーケちゃんは目のハイライトがすこです

おんぷちゃん本腰入れます!!!!

まててね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



˙˚ʚみんな一緒に頑張ろう(ง ˙ω˙)ว♪ɞ˚˙


ʚけんごくんɞ

ありがとうございます٩( 'ω' )و

けんごくんが会いに来てくれた時用にしっかり

ダンス覚えておきます!

オーラス頑張ってきたよ(*˙ᵕ˙ *)

お給仕は楽しいからいつでも一瞬だ、、、


ʚせんせいɞ

ちょい先かもやけど

とにかくまぁ頑張るしか!!!!って気持ち

気長に待っててください(´×ω×`)


ʚたつやご主人様ɞ

次のバーチャルいつになるか分からないけど

それまでに覚えられたらええなぁって気持ち

気長に待っててください(*˙ᵕ˙ *)

ニーハイは持ってるんですよね、、、

なにか緊急でポイント使わなきゃ!!!!

ってなった時のためにポイントは貯蓄推奨派なので

大事に取っておいて欲しいです(ง ˙ω˙)ว♪


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

ンチュかわいい?????

こんな顔でも可愛いって言ってくれる

お兄ちゃんは最高かや?????


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

りっちゃんダンスやってたりするのん?????

ひなに力をわけてほぢいよ(´×ω×`)

やっぱり運動は何にしても大事って言うよね、、、

りちゃんも体幹頑張ってるならひなはさらに

頑張らなきゃやな!!!!

リボンのとこはこぎみゅんです(ง ˙ω˙)ว♪

新しいヘアゴムなんやけど1個しかなくて

使えてないからリボンに引っ掛けたマンやねん


ʚゆちたんお嬢様ɞ

ゆちたんの絵可愛くてお気に入りなんです

にやにやしていいねした

いいねしか出来ないけど心では

色々呟いてからいいね押してるから

ひなからのいいねはただのいいねじゃないんだよ!!!!

わかったかい!!!!

ええゆちたん踊るのか、、、

ひながおんぷとれたらユニットしようね(꜆ ˙-˙ )꜆

(ご主人様お嬢様も舞台の下で

踊っても大丈夫なんだよ実は)

ンチュはめちゃネタで撮ってみました!!!!

今日かついに!!!!

ブログ上がる頃にはもう学校着いて話聞いてるんかな

近くにいる子に話しかけまくるんやで!


ʚ拓海くんご主人様ɞ

おんぷちゃん課題山積みだけどはよ取りたい気持ち!!!!

もう一曲はうにです!!!!

ロックな曲からソナポケまでほんとに拓海くんは

曲のジャンルが広い、、、

やっぱどのジャンルの曲もいい所あって外せないよね

ノリノリで歌うと採点する機械も

テンション上がるんかな、、、

ボーリングのスコア見せてね!!!!


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

同性が多いとお友達とか作りやすそうでなんかいいね

たまに席の近いご主人様同士お嬢様同士で

会話してることがあるんやけど結構ほっこりします

そういうので繋がりできて行くんやなぁと

そうなんですよね、、池袋店閉国するんです

中でも初めてのお店が閉まっちゃうのは寂しすぎる

でもきっと寂しいって思ってもらえるほど

良いお店だったんだなぁって思います

池袋店のメイドちゃんたちもそう言って貰えて

嬉しいんじゃないかな(*˙ᵕ˙ *)

最後の入国にちゃんと

好きなメイドちゃんに会えて良かったね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ひな他店舗のメイドちゃんのダンス

しっかり見た事なくてめちゃくちゃ気になってます

ダンス上手いメイドちゃん巡りしたい、、、

じゅぴちゃんにとっていい入国経験になって

ひなも嬉しいです(ง ˙ω˙)ว♪



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!