ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
だのぢいおきゅでしたへのコメント

あまね

んちゅ(・ω<)☆


プレートみて久々にあつもりしました
私の推しはマーサちゃんとみしらぬネコでつ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
うさぎ…いっしょだねっ(・ω<)☆
交代だからお月からだと思ってたら普通にオーラスって書いてた。やっちまった!

りつき

こぎみゅん可愛い!

ひなちゃんこんにちは!
小学生の時にずっとダンスやってました!
一緒に体幹頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
こぎみゅんめちゃくちゃ可愛いです!
それゴムだったの初知りでびっくり、、、
この前カオリチャンの配信でメタモンのポシェット?付けてたのもなんか感動しました笑
ひなちゃんと好きなキャラクター結構被ってて嬉しいです(´˘`*)

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

あ゛〜がわいい〜
おひな様にメロメロなる〜
よちよち

ゆちたん

:(っ'ヮ'c):

んちゅからのいいねはただのいいねじゃないのか!!最高級いいねだああ:(っ'ヮ'c):ダイジ
踊りたいけどゆちたん恥ずかしさ勝って踊れる気がしないよ〜(._.`)
入学式で無事にお友達できましたああ( * ˙ᵕ˙ * )
これでゆちたんの学校生活は平和でっす(๑•̀ •́)و✧


昨日のんちゅのおきゅ頑張ってるのカオリチャンのTikTokでちょっとだけやけど見たよ〜ハーフツインかわいかた(*´`)♡
学校終わった後とか行けそうやからまた会いに行く(*´ `*)お給仕情報張り込み隊頑張る〜( •̀ω•́ )و

たつや

こんにちは

かおりちゃんとまよいちゃんのダンス
いっぱい見れて良かったね(^。^)
俺も見てみたい
かおりちゃんがTwitterで2時間で3曲覚えたと
書いてあった。本当、レジェンドだね〜
ひなちゃんもダンスがんばってね!
ニーハイの件も了解です。
ツイストリボン、お気に入りの色が出てきたら
遠慮なく教えてね。ではまた。

せんせい

おはよ~

オーラスおつ
今日はゆっくり起きたんかな?

ほな今のアイテムはパスして
また限定名札とかあったら入れるわ

おんぷちゃんは焦らずいつでもええで
ユニットできる曲はバックで踊るし
打てる曲は背後で打たせてもらうわ

ほなまた

めたぴん

おきゅおつです!( ´ω`)

雨の日だけど盛りあがりーみんで楽しくてよかったですね!
はやくひなんちゅとカオリチャンに会いたいなあ はよGWになれ()

お祝いプレート入れたいと思ってましたが行きたいと思ってるタイミングが中途半端すぎるので考え直してます笑

(今日もかわいいひなんちゅの自撮り写メありがとうございます(号泣))

けんご

こんにちは!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪どうぶつの森好きなんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪今度入国したときにライブ見るね♪

なち

んちゅ!!!

コメントタイトル?って何書けばいいかほんとにわかんない(^^)

バグとかあるよね( ;ᯅ; )気長に待ってます♡

昨日会えたのに直接おめでとう言い忘れちゃった(TT)
ひなちゃんほんとかわいい(TT)

また飛んでいきます( ᴗ ̫ ᴗ )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る