ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 みんなカフェにはよく行くよね?????

みんなカフェにはよく行くよね?????



ひなです‪(ง ˘ω˘ )ว‬


みんな今日は何してたのん?????


ひなは


最近流行ってるスタバのバナナのやつ飲んだのが


今日のハイライトです(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



みなさんもう飲みましたか?????


ひなはこれで二回目なのですが


アーモンドミルクとバナナ割とすきで


いつもは新作1回しか飲まないんですが


今回は2回目来ました(꜆ ˙-˙ )꜆


クリーム多めは口癖のように言ってます


基本引きこもりなので


スタバよく行くわけじゃないんですが


新作は毎月飲んでますなんか気になるので


(オシャレやんやるやん)


ご主人様お嬢様はスタバに限らず


カフェ行かれますか?


何頼みますか?????





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚだのぢいおきゅでしたɞ˚˙


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

タイトルは適当でええんや( ˘꒳​˘)

ひなはいっつも適当です

(見てわかる通り)

大事なのは中身やで中身!!!!

コメ返待っててねええ

会えただけでハッピーやから来てくれること自体が

おめでとうみたいなものなので

そこはオールオッケーですはい気にしないで!

それか次はおめでとうって書いてある

ネイルしてきてね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まってるにゃんやでやで(^ν^)


ʚけんごくんɞ

どうぶつの森大好きです*.\('ω')/.*

けんごくんもはなにか

好きなゲームだったり良くやるゲームありますか?

けんごくんが入国してくれるの待ってますね( ¯﹀¯ )


ʚめたぴんご主人様ɞ

GWまであと1ヶ月弱、、、待ちきれない( -∀-)

50回からは確かにかなり過ぎちゃいますね

でも次は55回と60回が待ってるし

もしかしたらTwitterも

500人フォロワーさん達成してるかもだし

伸び代はたっっっくさんあるんやでヾ(Ő∀Ő๑)ノ

そして今日もコメントしてくれるめたぴんご主人様に

自撮りのお給仕をするひなであった、、、

(可愛い言ってくれたのでもれなく一緒に号泣します)


ʚせんせいɞ

昨日はゆっくり起きてたと思われます多分

よくご存知で(◦ˉ ˘ ˉ◦)

限定名札は急にめちゃかわいいの出るので

油断禁物のアイテムだと思ってます

もしその時がきたら宜しくお願いしたいです( ¨̮ )

そうですねなんかいざ見てもらうと

かなり修正点あって、、

上半身かたいね!!!!って言われました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

まだかかりそうなので気長に待っていただければ!


ʚたつやご主人様ɞ

かおりちゃんのダンスは癖がなくて

踊り手さんを連想させる感じです

わたし的なんですけど笑顔がめちゃ素敵なので

そういう曲踊ってるの見るの好きです

まよいちゃんはとにかくキレッキレで

芯が通ってる感じでぶれないぶれない、、、

表情がめちゃいいんですよ

アイドル系の曲よりは

歌詞が深い曲とか大人っぽい雰囲気の曲を

踊ってるのを見るのが好きです

いやそれにしても1曲を数十分で覚えられちゃうの

集中力が半端ないんでしょうね、、

熱心に取り組める姿人間として尊敬します

ひなもそうなりたい!!!!

メイドちゃん進化の件は

都度おねだりしちゃうかもなので

毎日のブログ要チェックですよ⊂( ・ ̫・ )⊃三


ʚゆちたんお嬢様ɞ

確かに舞台の真横で踊るの勇気いるな(´ー`)

でも座りながら手だけ動かしてくれるだけでも

なんか嬉しいやで(๑´ڡ`๑)

お友達出来て良かったー!!!

これからもニコニコゆちたん見れるんかな

いつかお友達も連れてきてね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

お母さんより

TikTok見てくれたのん嬉しい、、

ほとんどチェキお絵描き担当大臣やったけど

チラチラひなんちゅーとか書かれてるの見て

こころでにやにやしてました(((^-^)))

学校終わりに来てくれるてことは制服、、、( ˙꒳​˙ )???


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

おにいぢゃメロメロにするやで

_( _´ω`)_厂 バキュン_( _´ω`)_厂 バキュン

いつもいち早くRTしてくれるの嬉しいやで( ¨̮ )


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

小学校の時からはもうのび盛りやから

最強の時期やないか:( ;´꒳`;):

体幹一緒に頑張ってくれるのやさぢい、、

頑張るᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

こぎみゅん1個しか買ってないから使いどこなくて

リボンに着けてるんよ( ¯﹀¯ )

もう一個かってツインテールにつけたい気持ち

こぎみゅんはなんかかわいいから多めに着けてます

りっちゃんメタモン好きなんですか????


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

ひなもあつ森やりたくなってきたやけど

充電器お散歩しちゃって‪( •̥ ˍ •̥ )‬

どこまで行っちゃったんやろ、、、

マーサちゃん分かりますめちゃ

感情ない感じやのに

めっちゃデカい目がなんかもういいよね

みしらぬネコは何となくイケメン枠

定期的に出てきてもらいたい

んちゅオーラスだったんやで!!!!!!!!

ちょっと書き方分かりづらかったかもと思って反省

朝からツイートすればよかったな、、て思ってます

(あまねちゃん来るかな…って密かに思ってました)


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!