ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
みんなカフェにはよく行くよね?????へのコメント

あまね

こんばんみ!


スタバ新作って毎回美味しそうで飲むの迷うやつ!
どうしてもカロ…カロリーが…邪魔して( ;∀;)
大人しくソイラテ飲んでます←元からソイラテ好きな人

りおん

鼻のJKや

スタバなんてオサレやん、ひなたん……(´✪ω✪`)♡
私、カフェなんて行かないど……大人にならねば!!!!

今日は入学式だったの!!あったらしい制服着て、ドッキドキだったよ!!同じ中学の子と同じクラスになれたし、新しいお友達もできそうでワクワクだよ!!明日は新入生歓迎会だから、ひなたんにもらったアドバイスを胸に、がんばって代表挨拶してくるね!!そしたらまたコメントでご報告いたします!!

りつき

スタバ!

スタバの新作美味しくて私も2回飲みました(´˘`*)
私はカスタムめっちゃ長く言っちゃうので店員さんに申し訳ないと思いつつ頼んじゃいます笑
実はメタモン好きなんです(๑•﹏•)
メタモンに限らずポケモンが結構好きなので、ひなちゃんがポケモン付けてて軽率に沸きました(。ӧ◡ӧ。)

たつや

こんにちは

今、お昼休みです。
今回のブログも朝、チェックした時は載って
いなかったのに、今見たら出ていたからニッコリ(^ ^)
いやーコメ返読んだら、益々かおりちゃんと
まよいちゃんのダンスが見てみたくなったよ。
その前にひなちゃんのダンスだけど。練習がんば!
スタバの新作飲んでみようかな〜
ではまた(^ ^)
アイボリーとかも似合いそうな‥(小声での独り言です)

ゆちたん

おいちかた!

ゆちたんもスタバのバナナのんだーよー!!でもアーモンドあんまり好きじゃないからカスタムしてチョコバナナにしました!おいちかたぁぁ(*´꒳`*)♡
座りながら手動かすならできるよう!やるよう!!!
お友達にもんちゅのお話しました( * ˙ᵕ˙ * )また一緒に行こってお約束したから行くね!!!!
学校終わりだけど制服ないから私服だあ

今回のんちゅも可愛いが過ぎましたかわいいいいい(*´`)♡

めたぴん

伸び代しかないひなんちゅ

コンカフェとかメイドカフェはよく行くんですけど、スタバとかほとんど行かないですねえ( ´~` )
最後にスタバ行ったの去年の12月くらいですねえ
季節限定のやつ飲めないの多すぎて困ってます笑

言われてみればたしかに!GWくらいまでについったー屋さん500人達成してるといいですね!( ´ω`)

自撮りをお給仕は天才すぎますwwwwwwwww
(このブログでも自撮りのお給仕ありがとうございます(号泣))

なち

ちゅっちゅ

タイトルは適当でいいらしいから(^^)

会えただけではっぴーすぎるちょろいからすぐに会いに行っちゃう( ;ᯅ; )
おめでとうのネイルって難易度高くない??
100回目のお給仕のときにしていけたらいいな( ᴗ ̫ ᴗ )

スタバとか全然行かないなあ( ;ᯅ; )
新作は行きたい詐欺しかしないし行ってもいつもキャラメルフラペチーノ??しか飲まない笑
田舎にもスタバ配置してくれたら!!!行くかな( ¨̮ )︎︎♡
でもひなちゃんが言うなら今度ご入国前に行ってみたいとおもった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
基本引きこもりだからおしゃれなこととかかふぇとかわかんない( ;ᯅ; )

けんご

おはよう!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!スタバ行ってきたんだね♪バナナの飲み物美味しいよね♪俺もよくスタバ行くよ♪俺は期間限定のものよく飲むかな♪バナナも飲んだし桜も飲んだよ♪コメ返ありがとうね♪どうぶつの森大好きなんだね♪俺はスポーツゲームよくするよ♪サバゲーもやるし♪遊びに行くね♪ひなちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る