ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ちょっとアンケート

ちょっとアンケート


お月様も居るしお日様も15時から居ます


ひなです!!!!



ご主人様お嬢様にちょっと質問なんですが


ブログ何時くらいに更新してると嬉しいですか???


て言うか皆さん何時くらいにブログ見ますか?


なんか更新の時間統一したいなぁと思うのですが


更新したい時間から逆算して


ブログを書くタイミング考えてたら


書きそびれまくって今に至ります


(ネタ切れってわけじゃないんだよ:( ;´꒳`;):)

(ほんとほんと!!!!)

(ちゃうってほんまに;;(∩´~`∩);;)

(そんな目で見るんやないで)


ということでコメントついでにご主人様お嬢様の


意見を頂戴したく思いあそばせますひなです


コメントでもらった意見を


全部反映は出来ないと思うので


まぁ強いて言うならこうかなぁ程度でおっけいです( ¨̮)


にゃんぴーづ



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚみんなカフェにはよく行くよね?????ɞ˚˙


ʚけんごくんɞ

けんごくんもスタバ行くんですか!

ひなはまだ桜飲めてないんです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ベリー味でしたよね、、?今日飲んでみようかな、、

スポーツゲームってwiisportsしか知らないなぁ

サッカーのゲームとかでしょうか( ˙꒳​˙ )???

サバゲーすごい、、リアルなやつですか?

それともAPEXみたいなやつですか?

戦う系のゲームは下手っぴすぎて諦めちゃいました

なのでできる方めっちゃ尊敬します:( ;´꒳`;):


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

100回目におめでとうネイルしてくれるの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

その時は可愛いなちちゃの爪拝ませてね

キャラメルフラペチーノ長い間飲んでない、、

新作だけ飲むマンだから逆に定番飲まないな

定番のやつは抹茶フラペチーノよく飲んでたかも

キャラメルフラペチーノ明日飲もかな

いねむりの国も車使わなきゃめんどくさい距離だから

お給仕前とかに大都会なんばのスタバ行くなり

なちちゃんも今度入国前に寄ってみるやで!!!!

んちゅもチェーンのカフェ以外知らないだよ

なちちゃんとお揃いだからそれでいいんだよ


ʚめたぴんご主人様ɞ

そそコンカフェメイドカフェも含んだ

ブログタイトルなのでご安心ください(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ひなもカフェ通ってますとか言いたい人生だった

スタバの期間限定ってたまに

秒で売り切れるやつありますよね

2月に出てたやつはすぐ売り切れてました

なので飲めずしまい、、チョコ美味しそうでした

でもこの時期フラペチーノは震えながら飲んでます

ついったー伸びろ伸びろ丸やで( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今予想通り停滞期なので色々考え中です、、、

めたぴんご主人様はいつも自撮りで

湧いてくださるので嬉しい気持ちいっぱいです

ほら涙拭けよ

(ハンカチ差し出す)


ʚゆちたんお嬢様ɞ

アーモンド苦手なのかッ!!!!おいぢいのに!!!!

んちゅはアーモンドミルク好きマンやねんで

でも普通にチョコバナナにするの美味しそうすぎる

チョコソース?????それともチョコチップ?????

なるほどおんぷちゃんとると

ゆちたんのダンス見れるんかありやな

お友達ひなのこと話してくれたん(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

なんてええ子なんや約束までしてくれて

もう可愛いでしかないやん、、、

んちゅはいつでも待ってるやで!

学校制服ないのなんか1回聞いたことある気するな

2回も言わせちゃってたら申し訳( ˊᵕˋ ;)

ゆちたん制服じゃなくても癒しなので問題ないです

自撮り褒めありがどどどどどどど!!!!


ʚたつやご主人様ɞ

たつやご主人様はいつも

お昼休みにブログチェックしてくれてるんかな?

今回ブログ上がらない日が続いちゃって申し訳ない!!!!

なんば店にはダンス上手いメイドちゃん多いので

(過去のブログにひなおすすめダンス上手メイドちゃん4人上げてるのでよかったら)

負けじとんちゅもダンス頑張ろと思います!!!!

スタバの新作美味しかったのでぜひ近くによったら

飲んでみてください( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

感想も一緒にね!!!!

ひなポニーテール似合わないから(いやほんとに)

髪につけるリボンは2個からなんですよね、、

担カラーじゃないリボン2個ゲットは

ハードル高めなんでづ、、、:( ;´꒳`;):ゴメンネ


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

ええなんのカスタムするのん?教えて!!!

新作しか飲まんからホイップ増やすぐらいしか

カスタムしないのでこのさいカスタム目的で行きたい

メタモン当たり前に可愛いよね、緩さがいい

カバンみたご主人様お嬢様がよくオムライスに描いて

って言ってくれるよ╰(*´︶`*)╯

バッグの他にマジカルフォンケースにも

ポケモンパンのシールいっぱい貼ってたよ( ¨̮ )

ちょうど今日剥がれて汚くなってきたから

1回全部剥がしちゃったんやけど(°°;)

また被ったら貼り直そうか考え中です

ひなBWの時のやつしかあんまり知らないんだけどね

ちなみにひなは、ヤブクロンとヒトモシとマイナンが推しポケになります( ˘꒳​˘)


ʚりおんちゃんɞ

ひなも毎週行ってるとかじゃないよ!!!!

月1回の新作飲むくらい、、しかもスタバで

チェーンしか行かない( ¨̮ )

やっぱりおんちゃんもこれから新しく出来た

友達とカフェ行ったりするんかな?????

楽しみやん(((o( ˙꒳​˙ )o)))

(カフェはカフェでも我らが

めいどカフェにも来るんやで)

りおんちゃん新入生歓迎会からちょっと

時間経っちゃったけどどうだったかな????

上手く行った?ダメだった?どっちの結果でも

りおんちゃきっと頑張ったんだろうから

お疲れ様言いたい!!!!

いっぱいお友達ができて楽しい高校生活になることを

ひなは心から願ってます(♡˙︶˙♡)


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

そそ、、カロリーなんよねほんとスタバって罪

おいくないわけない物出しておいて

ハイカロリーだからなぁ:(;´・_・`;):

ちゃんとフラペチーノじゃなくてソイラテ飲むの偉い

やっぱり大人はちゃいますなぁ( 。•̀_•́。)

ソイラテなんだかんだ飲んだことないかも

豆乳は割かし飲むからおうちでも作れたりするんかな


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙



いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!