ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 おんぷちゃんvv

おんぷちゃんvv

 

本日オーラスでいつでも会えるよ

 

昨日お月様お給仕してましたひなです(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

なんとなんとなんと

 

 

 

んちゅ

 

 

 

ついに!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とったどー!!!!!!!!

 

 

 

パチパチパチ(♡˙︶˙♡)

 

 

めっちゃ嬉しい

 

かおりちゃんのキャスで公開テストして

 

おっけー頂きました

 

なんとね

 

あすかちゃんと一緒にユニットでやって

 

一緒に合格貰ったのよね

 

んちゅは1発じゃなくてサビだけやり直したんだけど

 

あすかちゃんとは研修一緒にやってきて

 

同期の中で1番被ることが多かったメイドちゃんで

 

正制服も近いタイミングで上がって

 

おんぷちゃんも一緒に上がれて感激

 

嬉しいすぎる、、、

 

 

今日から踊れる訳じゃなくて

 

お給仕入った時にお披露目できるかも

 

って感じです

 

 

ほんとに嬉しい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

 

どりパスおけ貰えたけどまだ練習しっかりしてねって

 

言われてるので次お披露目できる頃には

 

もっと完成度上げておきたいなって思います(´ཫ`* )

 

今日は

 

研修上がりたての私とあすかちゃん置いときます

 

カオリチャンのTwitterにも上がってるよ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

漁ってみてね!!!!

 

 

 

 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

 

ご主人様お嬢様、、、

 

あの、、

 

 

 

 

ご褒美にかっこいいマスクを

 

プレゼントしてくれたりしても( ˘꒳​˘)

 

˙˚ʚかっこいいマスクɞ˚˙

 

↑かっこいいマスクあります

 

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

˙˚ʚちょっとアンケートɞ˚˙

 

ʚせんせいɞ

最近結構斑にあげてるから余計に

見つけにくくなってるかもです(°°;)

今閉国20時です!!!!

たしかに今の時期ならお給仕終わり早いから

その時間にかけたらベストかもです(((^-^)))

せんせいは夜中に読む派なんですね_φ(..)メモメモ

何とか上半身硬いながらおんぷちゃん

OK貰っちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

めぢゃ嬉しすぎる

長い間おまたせしました、、、

 

ʚけんごくんɞ

いつもブログに目を通してくれて

ひなも感謝いっぱいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

スタバよく行くんや、、、

けんごくん結構オシャレなんですね

バナナ飲みましたよ!!!!2回!!!!

ベリー味ってハズレがないイメージなので

桜のフラペチーノ割と期待してます(っ ' ᵕ ' c)

スポーツ全般か!!!!ひなはゲームやると

現実でもできるんじゃないかって

なんか錯覚しちゃいます笑

いやほんとにサバゲー上手い人憧れます

 

ʚまきさんご主人様ɞ

さすがまきさんすぎる笑

朝昼晩はもうまきさんでしかない_( _´ω`)_

ひなは目標立ててもそれ通りにならない事が多いので

安心してくださいマイペースメイドです‪( ˙-˙ )✧‬

いやほんとに公開までに時間かかるんですよね

何せメイドちゃんの大量のブログを妖精さんは

チェックするわけだから:(;´・_・`;):

ちょっとそこを逆算して考えたい気持ち

 

ʚ拓海くんご主人様ɞ

拓海くんは日によってバラバラ派か~

なるほどなるほど_φ(..)メモメモ

色んな用事とかあるしやっぱバラバラなるよね

おっ!!!!次は18日入国予定なのですね

んちゅいるかまだわかんないけど

かぶりーみんしたら嬉ぢいな(๑´ڡ`๑)

次はボーリングのあとかな?????

 

ʚたつやご主人様ɞ

ひなに合わせてくれる紳士たつやご主人様

(*´꒳`ノノ゙パチパチ

あああ申し訳ないでづ(( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ただ単にブログのタイミングについて色々考えてたら

逆にタイミング逃しまくっちゃってるだけです

Twitterは毎日稼働してるので安心してくださいね!

お給仕はいねむりの国が忙しい時期だから

あんま入れてないだけです!!!!

でももう落ち着いたからこれからお給仕回数増える

かなぁ、、、?????

ご主人様でお団子好きって

言ってくれるの何気に超嬉しいです

ご主人様結構シンプルisベストって方多くて

ツインテールかストレートヘア!!!!って感じだから

ご主人様からお団子みたいな変化球でも可愛いって

言ってもらえるのおおぉ!!!!ってなります( -∀-)

やっぱり素材がいいからなんでも似合っちゃうんだな

(遠い目)

 

ʚなちちゃんお嬢様ɞ

いっぱいブログ確認してて偉い( ˊᵕˋ)ノ

でももっと早く寝ような

なちちゃんみたいに更新待ってくれたりする

ご主人様お嬢様のためにも

ブログの上がる時間予想しやすくしたい所存

おめでとうネイルほんとにしてくれるの!?!?笑

んちゅもありがとうネイルとかした方がいいかな

なちちゃん今日ご入国してくれるのん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

抹茶のむん!んちゅも抹茶久しぶりにのみたいやなぁ

めいどりーみんの抹茶飲もかな今日、、、

(んちゅは今日まるまる一日中居てるよ)

 

ʚめたぴんご主人様ɞ

めたぴんご主人様はおやすみなさい前に読む派っと

_φ(..)メモメモ

やっぱりブログは暇つぶしもできるのか

そう考えると色んな時間工夫できるな、、、

(自撮りちゅいったー使い回しちゃった(´>؂∂`))

(んちゅはイケメン枠なので、、、)

ちょと頑張って停滞期を乗り越えさらに

Twitter界に名を轟かせていきたいと思いますので

よろしゅうに(꜆ ˙-˙ )꜆

 

˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!