ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 うまうま(๑´ڡ`๑)♡

うまうま(๑´ڡ`๑)♡


昨日ずっとお給仕してましたひなです(ง ˙ω˙)ว



ひなの昨日食べたきいろ目のご飯



カルボナーラ自体めちゃ久しぶりに食べました


ほんと何ヶ月かぶりくらい


ご主人様お嬢様はパスタ食べる時


スプーン使う派ですか?????


ひな使う人なんですが本番の方は


スプーン使わないらしいですよ(((^-^)))


めいどりーみんのフライドポテトってめちゃ


美味しくないですか?


どこのフライドポテトよりも好きです(๑´ڡ`๑)♡


サクサクでめちゃおいぢ


昨日めっちゃ食べたけど


食べたあとしっかりお給仕したから


プラマイゼロだよね;:(∩︎´﹏`∩︎):;


体重増えてませんように、、、



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


昨日ひなツインテールしてたんですが


実は12時ぐらいまでハーフツインだったんですよ


昨日のお日様のメイドちゃんみんな


ツインテールだったので急遽変更したんです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


だから昨日のレアハーフツイン置いておきます






◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚおんぷちゃんvvɞ˚˙


なんかこの題名だと草生えてるみたいだけど

読み方ブイブイだよ(꜆ ˙-˙ )꜆


ʚけんごくんɞ

おめでとうありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

けんごくんいつもめっちゃ早くに

コメントくれてるのでいっつもびっくりしてます


ʚせんせいɞ

ありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

やっとおんぷちゃんGETするよ詐欺から足を洗えて

ふー!!!!って感じです

カチカチ教科書ダンスからひならしくいい感じに

アレンジというか癖というかを出して行けたら

いいかなって思ってます‪( ˙-˙ )✧‬

あああ( ˃ ⌑ ˂ഃ )さすがですめっちゃ嬉しいです

ほんとにいつもありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

大大大感謝です

最上級のお返事動画作るので

全力で待機しててください!!!!

いっぱいダンス覚えて可愛く踊れるようになるので

まだまだ成長過程を見届けてください!!!!

もーーーーー!!!!ほんっっっとにありがとうございます


ʚなちぢゃお嬢様ɞ

昨日ブログなかなか上がらなかったから

もうダメかなぁ、、ってステージ前ふと見たら

可愛いお嬢様がちょこんって座ってておっふしてたよ

直接おめでと聞けて嬉しかったー!!!!

またなちちゃんの前でライブできるのを楽しみに

いっぱい練習しておきます(♡˙︶˙♡)

抹茶は正直いつでもええ‪笑

なちちゃと会えたらもうそれで十分なのや

また夢の国で会えるの待ってる(*´꒳`ノノ゙パチパチ


ʚあまねちゃんɞ

ご主人様お嬢様が見える位置に居なかったから

どこ見て笑えば良いんか難しかた(._.`)

あまねちゃんが注文してくれた時は

爆レスしたいってめっちゃ思ってます

(多分やったら振り飛ぶだろうからしっか練習します)

あまねちゃんなかなか最近忙しそうだから

ちょっと寂しい気持ちなんだけど

会えない間に踊れる曲も増やしていくつもりだから

色々片付いて

ゆっくり入国できる日にお待ちしてます( ˘꒳​˘)

正式なおんぷちゃん獲得は16日以降に

ひながお給仕入った日からかな


ʚゆちたんɞ

ありがとーーーーー!!!!!!!!

めっちゃ早くゆちたんにもダンス見てもらいたい

2月くらいからずっと言ってたおんぷちゃん

やっと取れて色々ふっと軽くなったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

スタート切れたのでいっぱいダンス覚えるぞ

目指すは黄色のおんぷちゃんバッジ


ʚめたぴんご主人様ɞ

めたぴんさんがご入国する前に

おんぷちゃんゲット出来てめちゃ安心しました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

2つくらいはリスト増やせてるといいなって気持ちです

あああ楽しみすぎる( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

(んちゅはんちゅなりのイケメン)

(めたぴんさんはめたぴんさんなりのイケメン)

(人には人の乳酸菌)


ʚたつやご主人様ɞ

正式に踊れるようになるのは16日以降らしいです

その間なにか曲を増やせたらいいなって思ってます

んちゅもバーチャル枠また登場したらいいなぁ

って気持ちですがいつになるかな(´ー`)

お団子ヘアは自分で上手いこと出来ないので

カオリチャンにやって貰ったやつです!

あ!!!!んちゅはたぶん素材がいいんじゃなくて

各自に素材がいいんですよ( 。•̀_•́。)モー

ひなこちゃんはひみつきちのメイドちゃんなのか!!!!

おめめパッチリしてて愛嬌たっぷりだなぁと思って

いつもTwitter見てました、、、

東京に行けた時はめいどりーみんハシゴ旅しなきゃな

会いたいメイドさん増える一方やで(ง ˙ω˙)ว


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!