ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ブビィしがち(バーチャルのお知らせもちょっと)

ブビィしがち(バーチャルのお知らせもちょっと)


ひーーーーーーなっ!!!!


おんぷちゃんげっちゅーしてから


ライブリスト増やししてるのですが


集中力って大事なんだなぁ、、、


今3曲覚えていて


1曲目は95%


2曲目は90%


3曲目は40%


くらい完成してます


16日までに3曲完成させたいんご


何の曲かは完成してからの秘密ですが


3曲とも可愛い系です(꜆ ˙-˙ )꜆


まっててにゃ



最近この顔めっちゃしてる気がするーと思ったので


いくつか晒す





インスタの加工ってなんかすごいよね

唇1.5倍くらいにされるんやけど(´ཫ`* )





地獄絵図じゃないかい大丈夫かい????


この顔んちゅ!って感じしない?


ブビィやな



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ひっさしぶりにひなのバーチャル登場!!!!


今回は15分間のツーショットバーチャルです!


4月16日と26日に3枠ずつあるよんー


˙˚ʚ16日ɞ˚˙

12:00

12:20

12:40


˙˚ʚ26日ɞ˚˙

16:00

16:20

16:40


1番近い16日は平日の真昼間だけどひなと一緒に


ランチタイムしようや( ¨̮ )って気持ち


おんぷちゃんも取ったからライブもできるやで


下のURLのカレンダーからひなを探してね(꜆ ˙-˙ )꜆


˙˚ʚひなのバーチャルɞ˚˙


今回15分でバーチャル中にチェキだったりとかの


オプションを買うと


時間食っちゃって勿体ないので


事前に買うことを強くおすすめします!!!!


˙˚ʚバーチャルのオプションɞ˚˙


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚうまうま(๑´ڡ`๑)♡ɞ˚˙


ʚゆちたんɞ

スプーン綺麗にまとまるからわりかし便利だよね

日本はスプーン使う人多いんかな

パスタ食べたなってきたやで!!!!

メイドちゃんの髪型ってほんとに急に

いつもと違う感じなったりするから目を離せない、、

メイド目線でも思うよ( -∀-)

夢見る恋うさぎいつか覚えるね!!!!

ゆちたんの前で踊れる日はいつ来るのだろか

ひなはわくわくしております(((o( ˙꒳​˙ )o)))


ʚけんごくんɞ

あっもうコメント来てるー!って確認したら

大体けんごくんです(ノ∀`笑)


ʚたつやご主人様ɞ

お仕事お疲れ様です( ˊᵕˋ)ノ. .`)

(もう過ぎちゃっただろうけど気にしない)

ポテト美味しいですよね!しっかり味ついてて

ケチャップなくても食べれます

ひなはクリーム系の料理が好きなので

カルボナーラ派です( Ꙭ)

チーズ美味しいのでぜひ食べて~(苦手じゃなければ)

実はお外でパスタあんま食べたことないので

スプーン出ないお店になかなか出会わない、、

きっと本場の人がやってるお店なんでしょうね( ¯﹀¯ )

マクドは罪だー!!!!

マクドのポテトは時間勝負だと思ってます

大阪はマクドだよ^._.^

マックって言いにくい、、、


ʚなちお嬢様ɞ

みっくちゅなっちゅよりはお箸で食べやすいよ!

あと味もめちゃ美味しいのでぜひぜひ

1人入国はだんだん慣れていくんだよ( ˘꒳​˘)

1人入国してるお嬢様最近結構見かけるので

めいどりーみんでも

いっぱいお友達見つけるんやで!!!!

入国中キョロキョロしてるなちちゃん

非常に可愛いでした。


ʚせんせいɞ

あああ脱出できてほんとに安堵です

(韻踏んだ)

よく揚げってなんか王将みたいですね

いつも餃子両面よく焼きしてもらってます

入った時の自分とどれぐらい違うんやろか、、

8回目あたりの自分のお給仕見直してみたい

理想のどりパス動画なんかあるんですか!

それは見てみたいすぎる、、、

ちょっと暗いのでそれで充血してるようになるのかも

まぁ自撮りの時はでっかいライトの前で

おめめ全開の状態にするので後半は目が真っ赤です♡

んちゅ元気だから大した事ないと思われ!

(最近pm2.5がメイドちゃんの目をいじめています)


ʚりおんちゃんɞ

ごめんね!あげた後にコメントしてくれてたみたい!

今年のどこかで会えるならんちゅの1周年かな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

待ってるやで(圧)

節子それひなのおかげやない自分が頑張っただけや

挨拶お疲れ様だったね(´・・)ノ(._.`)

よくがんばったー!!!!んちゅも滑舌鬼悪いしどもるから

お揃いやで( ˘꒳​˘)

友達とあれからどんな感じかな????

上手くやってけてるかな。

お返事遅くなっちゃったからちょっと心配だけど

お話続けるコツは相手に興味持つことだよ

あと自分の素を出すのも大事かも

ふざけて爆笑してる時って大体素の状態だと思うから

相手の頭からつま先まで見て褒めてみたり

趣味の話聞いて色々質問してあなたのこと知りたい!

って雰囲気を出すんやで

会話に自分の経験とか意見も織り交ぜるとd('∀'*)

最初は会話続かんからお互い

スマホ片手に話したりとかも結構おすすめ

なんか上からになってないかなわかりづらかったら

申し訳ないです:( ;´꒳`;):

ひなはいつもこんな感じで喋ってるよ( ˘꒳​˘)

とにかく明るかったら◎

りおんちゃんはいい子なので友達出来なかったら

ひながもらいます

安心してね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

あまねちゃんいっつもオムライスのイメージ

最近はりーみん飯してないけど

次余裕ある時に来たらおつまみメニュー食べてみて!

あまねちゃんにどんなレスしようか今から

迷っておくね(´>؂∂`)

あまねちゃんにはもう最強爆レスしたい

多分ひなの時はまったりになるのでは?と思ってます

16日以降のどこかで初お披露目なので

16日に全員お披露目じゃないから

多分大丈夫なはずです!!!!

ひなはまだ頑張り足りてないので

お披露目に向けていっぱい頑張るやでー!!!!

あっあまねちゃんに一つ確認したかったんやけど

あまねちゃんはお願いダーリンと

ヒロイン育成計画が見たいんやっけ

私、アイドル宣言が見たいんやっけ

どっちか忘れてしもた、、


ʚめたぴんご主人様ɞ

こっこたん揚げもとろとろチーズ揚げも

食べたことない(°°;)

めいどりーみんの揚げ物は最高ってことでよろし?

ちなみにひなは揚げたゴボウ食べてみたいです

パスタに使うスプーンは慣れたら綺麗に食べれるから

あったら嬉しいですよね‪( ˙-˙ )✧‬

慣れるまで時間かかった人間ですけれどもはい

ひなのハーフツイン雨降ってなかったら

良くやるから雨降ってない日に遊びに来てくださいね

めたぴんご主人様はGWに来るマンでしたよね???

それまで時間いっぱいあるので楽しみしてて‪(ง ˘ω˘ )ว‬

(乳酸菌で天才扱いしてくれるのうれぢ)


ʚ拓海くんご主人様ɞ

おっここに来てパスタスプーン使わない派!!!!

本場の男やないかいっ!!!!

ペペロンチーノ食べれるけど唐辛子避けながら

食べるかも、、、唐辛子の辛さ苦手なんじゃ

辛いの強いの食べれる女憧れる

かっこええ

ボンゴレ何かわかんなくて調べたけど

めっちゃ美味しそう

貝の出汁とか風味めちゃ好きなんよね

ちょっとペペロンチーノににてるかんじする

唐辛子辛そうだから抜きで食べたい(´ー`)←

18日に来てくれるのか!

んちゅは果たしてその日いるかなぁー?????



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!